叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そろえたあんよ、このチガイ( *´艸`)

2016年11月25日 03時04分12秒 | 猫全員☆
トップはみうがかざります✨

つづいてたん吾




さて、本題
たん吾の足

長くてしゅっとしていますね(^^)v

るんの足

大きくてぽっくりしています
短くてかわいいでしょ~♪

するとるんがたん吾みたいにな(コンパニオン立ちw)ポーズをとったので

でもまんなかがスカスカ^^


みうはコンデジで撮ってみました

きっちりおねえさま座りです



ギャー(@ ̄□ ̄@;)!!
壁から猫がデター!

コンデジのミラーモードで撮影★

きのうのサイタマの雪はこんなかんじでした
降り始め



2時45分ごろにやっとやみました


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)