叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お山の大将・・・みたいな?

2016年11月23日 03時05分18秒 | 猫全員☆
みうとたん吾はいつも猫部屋のタワーでお昼寝をしますが
るんもたま~にオジャマ子^^








みうはるんのしっぽを狙って^^


ねらって・・・










ねらって(*´艸`)



やめてよお❣みうたんったら❣



これは5月の猫タワーのサンニン(*^^)v

いまもときどき、この位置、場所でねんねをしていることがあります
たん吾とみうは入れ替わることもありだけどるんだけは下の段ですね


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)
写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)