叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あけるよー☆

2010年12月04日 07時40分12秒 | みう(4歳まで)
     1号がアルものを段ボール箱から取り出しました・・
      が、そのアルものに目もくれず、箱ににじり寄るねこw

ちょこ、ちょこ・・・・・


とうとう箱にinテル、入っテルw

のぞいた顔がかわゆ~い(^▽^;)

箱を起こしたのにまだのぞいている^^

もう、ゴミしか入っていませんよー。みうちゃん。

さあ、これ、どこにおこかなあ。と、1号。

みうがなにやらアドバイスをしているモヨウw

みう、思うんだけど、アッチがいいんじゃないかしら・・

あっち?と、1号^^

そうよ。あっちよ。あっちがいいのよ。

なーんて会話が成り立ちそうな写真w

・・・つづきます(^▽^;)

きのうの到来物。
神戸フランツの魔法の壺プリン・キャラメルレアチーズケーキと、
DALLOYAUのマカロン★プリンはたべないかも・・・w(あまり)好きじゃないしーw

クリックで拡大

★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい^^;


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-04 07:51:47
今度は何買ったの~
冬といえばあれかな喉痛くなるしねぇ~
潤いも必要だしねみうちゃん~って全然違ったりしてね

美味しい物見っけ
このプリンめちゃ有名だよ~
まだ・・・purinmama食べてないし
キッツさん食べないんだったら食べに行くから置いておいてね
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-12-04 08:37:07
箱が来ると必ずINテルみうちゃん。
はずしませんねえ。
ほんと、ちょいと見上げる横顔がいいですね!!!

続きはどうなるのかなああ。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-04 10:03:55
ハイブリッド式加湿器ですかー。
これから大活躍の季節ですね~。
あ、でもみうちゃんは、加湿器より、箱の方が大事なんですね。
ところで、今日みうちゃんがしているバンダナ、とてもよく似合ってますよ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-12-04 10:08:37
また 新しいアイテムGETなんですね~~(@_@)
私も わりと家電好きなんですけど
キッツさんには 完全に負けている気がします^^;
全容が見られるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (だぁな)
2010-12-04 10:28:11
またおニューの段ボールゲットですね
あっ そっちじゃない?
いえ みうちゃんは段ボールの方がメインだそうですよww
返信する
コメントいれるよー☆ (しゃちくん)
2010-12-04 11:14:52
おおっ!箱猫か?と思いお手付きコメントをしてしまいました。

でもさ、バンダナをして1号さんに甘える表情が可愛いので許してあげるにゃぁ。

ちょっと大きめの箱なので側面に穴を開けてくれると嬉しいのですがっ♪
返信する
Unknown (葉。)
2010-12-04 11:31:49
加湿機かしらん?

会話、うんうん、ほんとそんな感じよね。

到来物の甘いもの系も気になる甘党です(^^;
返信する
Unknown (maru)
2010-12-04 12:25:59
うん、うん。
1号さんを見上げるみうちゃんかわいー
でも~ついつい視線はスリッパの方に(爆)
穴開いてるのかしら~んなんて思ってガン見しちゃいましたよ(笑)

プリン食べないならおくれ~大好物だからーーー
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2010-12-04 14:02:16
みうたん
さっそく
箱にinですか~

アンジも
箱があったら
入ってますよ~
返信する
Unknown (マリリン)
2010-12-04 14:35:17
みうちゃんは箱をみるとインテルしたくなっちゃうのかしら 
可愛いね~
箱に入ってたものが気になる
何かったのかなぁ~
返信する