レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

リボンの方がいいわ

2017-02-19 23:43:23 | 

レイニャン姿勢いいね~

たまにはストレッチしなくちゃ

 

 

 

伸び~

足長く見える^^

 

 

 

あら、これは何?

ママの実家から送ってもらったの~

 

 

 

私の好きなリボン

噛み心地チェックするわ

 

 

 

チョコが沢山だね~

まずは私が匂いチェックするね~♪

 

 

 

私はやっぱりリボンの方がいいわ

パンチして遊んでいいよ

 

 

 

ママ、一気に食べたら太るよ~

はいはい、分かってますよ~

でも美味しい誘惑に勝てるか自信ないわ

 

 

キジトラのレイ

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

この香り好き~

2017-02-05 19:30:40 | 

 

レイニャン、テポさんから美味しい贈り物が届いたの

 

 

 

うふふ、私に見せて~

千葉の名産ね~

 

 

 

ぴーなっつ最中、可愛いね~

美味しそうだね~

 

 

 

それはハーブのソースよ^^

クンカクンカ

 

 

 

私、ぴーなっつ最中の香りが好き~

 

 

 

テポさん、引越し後のお忙しい中

ありがとうございまいました!

 

 

 

キジトラのレイ

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バランス

2017-01-29 18:57:25 | 

足ピーンでお手入れ中^^

見事なバランスね

 

 

 

ここも綺麗にしなくちゃ

 

 

 

ママも一緒にバランスストレッチしたらいいのに

え~、ママには無理

体硬いし

 

 

冬こそ固まった筋肉をほぐさないと

動きがギクシャクするよ

そうだね~

レイニャンの言う通りだね

 

じゃあ、椅子に座って伸びでもしますか

 

 

キジトラのレイ

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まったり~

2017-01-22 19:28:12 | 

ヒーターの上にいるとポカポカして

いいわぁ~

 

 

 

首を伸ばしてストレッチ

 

 

 

え~と次は何しようかな...

考えていると眠くなるのよね~

 

 

 

すやすや~

ママは、投げ出した足をニギニギしたいわ~

 

 

キジトラのレイ

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あくび~

2017-01-18 23:22:26 | 

ふぁ~

 

 

 

あ~~~ぁ

 

 

 

いっ

あはは、レイニャン、怖いよぉ

 

 

 

あら~、思いっきりあくびすると

気持ちいいのよ

ママも一緒にどうぞ

レイニャンのあくび、うつっちゃった^^

今週は仕事が山盛りで、焦りまくりだったから

あくびでリラックスモードになったわ

ありがとうね!

 

 

キジトラのレイ

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加