叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

納豆デビュー☆たん吾【動画】

2015年01月15日 04時04分28秒 | ねこー☆
わたしの食卓のイスにたん吾がちゃっかり座って、
テーブルの上をのぞいていたので、納豆を見せてやりました。
本来なら、テーブルの上のモノを見せるのはカターく禁じています。
かってにのぞいちゃったのはしょうがないわね^^
でも、たん吾のばあい、ネタとしてはおいしいのでチラっとですw

納豆ですよ。

目がおかしくなっちゃっていますね^^


小皿に入れてやったら食べそうだったので!

ニンゲンのテーブルで猫に食べものをやるのはキライです。
そうなるといつも何かもらえるんじゃないかな~の目つきがいやらしいから!
だいたい、猫が食卓にとゆうのがわたしには許せない行為なんですね。

余談ですけど、2005年21歳のときの華子です。
母といっしょにダイニングの椅子に座らせてものをやっているんですよ!
でも、こうやっていたから22歳まで長生きができたのかもしれません(ウソw)

ヨダン、オシマーイ★

猫部屋にもっていって食べさせましたよ。


おいしそうに食べるので動画もとってみました☆
ねばってヌチャヌチャの音がきこえそうな21秒です。




おいしかったと言っていますよ^^



満足のぺろんですね(^^)v


クチの中がねばねばするのかしら^^

ベロがザラザラしているからそんなことはないと思いますけどね。

ごちそうさまの洗顔。みうはあまりやりません。ズボラ猫だからw



そこへ来ましたよ。ズボラ猫が。

うふふ(..◜ᴗ◝..)



みうちゃんアナタだって食べたのよ。


ほら、生後3ヶ月のときの証拠写真よ。1日3ツブは食べていたわね。

かわいいでしょ(´▽`)

フレーメンだったのにおしかった(;_;



クサいと言われてガックリかな^^おいしいのにね。




とり残されたオトコ。



トホウにくれるオトコ。


そんな日のわたしたちの夕食は納豆餅とチーズ餅でしたo(^▽^)o



そして・・・・しばらくして猫部屋を見たら・・・・
こんなことになっていました(≧ω≦)b
ツインベッドですね。

これ、いちどやると3日ぐらいはつづきますよ(^^)v
そのかわり、火山ベッドがガラあきとゆうことになりますwwったくう(T_T)


坂戸市にある台湾の神社、聖天宮(セイテンキュウ)、最終版w
このご門をクリックすると写真のクラ蔵Ⅱにジャンプすることになっています。

☆聖天宮は拝観はしていません。川越からの帰り道に駐車場で撮りました。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

      みうの鼻の穴にマウスポインターをズブッて^m^
(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-15 04:39:26
おはようございま~す。。
たんちゃん、納豆を食べるのね~@@;
しかも美味しそうに食べているし~(ビックリ)
納豆を食べる仔は珍しいのではないでしょうか。。
あの食卓荒らしのフクチョンも納豆はスルーしています^o^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-01-15 04:43:17
おはようございます

たんちゃん、小皿に盛られた納豆に
興味津々のご様子(゜ー゜)
人間の食べ物の味を覚えさせない為にも、
心をグッと鬼にして何も与えないことって
大事な事だ・・・と心がけるようにしています。
うちも、基本わんこと人間が一緒に食べることはありません^^

それでも、お母様と食べられている華子ちゃんはなんて
お利口さんなんでしょう><
こんな風に大人しくしてくれるならいいんですけれどねぇ(´・ω・`)

納豆のお餅、ねばねばで美味しそうです♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-15 07:29:01
gongonさんが書いた御母堂様って
蘭ママさんのお母様のことなのよ~
我が家のオババ様は悲しいことに
死ぬ気配すらありませ~ん^^;
一番元気かも~にが笑
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-15 07:53:00
あら~
たんちゃんはグルメをよくわかってるのね。
かなり気にいったみたいですよ。

納豆は身体に良いしこれからもあげますか。

長生きニャンコちゃんですね~22歳ですか。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-01-15 07:56:01
たんくん納豆大好きなんだ~!!!
こじろうも大好きよ~!!!

カラスミの人のブログ行ってきました!
本物のカラスミですね!!!意外と簡単???かもです!
作りたい!!!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-15 07:58:01
まぁ~。。。
たんちゃん 納豆を美味しそうに食べましたねぇ♪
納豆を食べるニャンちゃんなんて 本当に珍しいのでは?
何でも食べたがるノビも 納豆を近付けると慌てて逃げていきますよ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-01-15 08:01:22
キャーァー(笑)耳が痛いお話~我が家の食卓は
人間と猫が交代で使ってるの~。目を閉じてね(笑)

納豆たんちゃん♪ペロペロ♪
以前は、引き割り納豆とか食べていたんだけど
みうちゃんと同じく小さい頃だけでした。

お母さんと一緒の猫さん、22歳!
すごいです!あやかりたいです^-^

返信する
Unknown (由乃)
2015-01-15 08:57:09
へーーー
たん君、納豆食べたのね
えらい!!
栄養があるからいいですね
相方は、納豆嫌いで絶対食べません〈汗)
美味しいのにね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-15 09:44:17
納豆食べるんだ~
お腹とか健康とかにも良さそうよね。
ルーシェにも食べさせようかな~?

ちなみに私は一緒に食卓囲みたい方。
でも今はもうルーシェは椅子に座れないから出来ないの。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-01-15 10:09:17
たんちゃ~ん、納豆愛好会の新メンバーに決定!!
何と言っても、美味しそうに可愛く食べてるたんちゃんはポイントが高いよね!
納豆の好きな子も時々いるのよね(≧∇≦)
でも、今、うちに子達はみんな興味なしみたい…(・_・;

お安くて体に良くて、とっても美味しいのにね~^_^

ジム頑張ってるのね~o(^_^)o 私も頑張らなきゃ~って、仕事がおわんないと行かれないじゃんヽ(´o`;頑張るわ~*\(^o^)/*
返信する