叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

また食器棚(`艸´;)

2017年06月11日 03時05分46秒 | るん☆
すごいヘンだwけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこの冷蔵庫&食器棚乗り!
またやってくれちゃいましたよおぉぉぉ!


冷蔵庫の上に乗ったのはいいけど途方にくれているみたい^^

右側の小窓から乗ったと思います・・・それしか方法はないはずww


ケーシングのチェックをして

左にある給気口のチェックもしたんですよ^^


みうのベッドが落ちないように滑り止めシートがしてあるんですね
それをかじっているの(^^;)





かじっちゃダメ(≧ω≦*)







下に落ちるw準備


食器棚から冷蔵庫にうつって
るんこ、得意の!猫垂直落ち☆彡

今回はバッチリ撮りましたー♪
ナゼか落ちるときは冷蔵庫^^


あんな高いところから飛び降りたのに猫ってすごいですよ

ふつうに歩いて・・・・



お水を飲みにいきましたよ(^^)v



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆