叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうがおこしたプチ事件(^^;

2017年06月10日 03時13分41秒 | みう☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

ここは1階のトイレでこの写真は事件がおきて数日たったあとのです
いつもだったら腰壁のところに洗面器がおいてあります
またその事件をやらかすかと思ってかたづけたんですよ^^

みう
ちっちゃいときから好きな窓のさんに乗っていますよ

きょうの写真はカクシ撮りじゃないので防犯カメラみたいなのは写ってマセンw

得意なお顔をしちゃってねwww

またあの事件をおこすかと思ってカイヌシ、ワクワク(≧∇≦)b


でも、ザンネンwこのときはふつうのコースで


お水を流しながら降りてきちゃった(;^ω^)

 

さてさて、みうがおこした事件とは
窓のサンに乗っていて洗面台の照明部分に乗ったとたん!
洗面器などといっしょにみうもw
ガラガラガラドッスンバッタンと落ちたー☆彡

洗面台はその本体と照明にジャッカンの段差があって足を滑らせたんでしょう(^^)v
高いところが得意なみうもそこまで読めなかった^^



窓辺のたんちゃん

ガラスが光ってお顔がみえません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


家族、それぞれのこじつけで買ったバラ

それぞれのバラのそもそもの始まりは
母のバラ粉粧楼
母とは似ても似つかない(マジ)とってもスバらしい花でした

ただ気むずかしいところは母ソックリ(;^ω^)
いま、このバラはありません・・・そのわけはこっち→にくわしく書いてあります


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆