叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いつもの安全地帯【動画】

2017年06月12日 02時57分37秒 | たん吾とるん
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

フタリのこの距離( *´艸`)




たん吾シラッとしてオトナになったと思いましたね(。´Д⊂)


末っ子的存在のるんこ





おててでお水のみるんこは19秒です☆

めずらしいことではないですけどいつも見てはニヤニヤしちゃって
癒されるカイヌシー(^^♪

アラマア( ̄▽ ̄;)
その目つきはどうしましたか^^








るんが通りすぎても静かなオトコ、たん吾^^






ここからはたん吾の独壇場です
だって、おもろ~な目つきだし

ども たん吾です


だからあ、たん吾だってば


おかしいなあ・・・たんちゃんのこと忘れられちゃったのかな・・・

おねがい 思いだして!!たんちゃんだってば(T_T)

とー!こんなセリフをつけてみました
たん吾はうちではイチバン、表情がユタカちゃんですよ^^

きのうはうちの近くの佐藤工業ガーデンに行ってきました☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆