叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ベテラン

2012年09月25日 06時29分54秒 | 猫と介護(実父母)
ボケボケな写真ですね^^
でも、キラキラボールをくわえているのはわかるとおもいます☆


これもくわえて、さっそうと歩いていますよ。しかも、カメラ目線で(^^)v



ボケているけど、手で持っているのがわかりますよね(^^)v




おっとっとっととととと・・・

このかっこうはよくします。が、シャッターチャンスをいつも逃がしているの^^;
つぎ、がんばってみますねー☆


そこへ・・・・・みうセンセがあらわれます・・・

あら?こんなところにキラキラボールが(・・? ←かな?^^

たったの10秒ですから観てね^^


えー?!みうセンセ、あそぶの?うそでしょ? ←シツレイなやつ^^



さーて。このあと、どうなったでしょうか?観ればわかるその、結果(4秒^^)




みうはいつもやられっぱなしなので、
たん吾のはずかしい動画を貼っちゃえー♪

がんばるポーズだぞー( ̄m ̄〃)ざまあみやがれ(19秒)

ザンネンなことにこれはフンバリポーズではありません^^
たん吾はめずらしい猫で、ウントのとき、決まるまでw、
くるくるぴ~みたいな声でなくんですよ^^
その声が撮りたくてがんばっていたわたしなのに、シッコだもんね(・・;)

最後に、5月12日のふたりの比較^^


最後になりましたが、みなさまにお礼です(^^)/
母の心配をしてくださって、どうも、ありがとうございます。
本人が、いやがっていた、胃カメラ検査はしませんでしたよ^^
と、ゆうのは病気がちがっていたからー、です。
病名は胆のう肝炎と胆石性胆のう炎で、
石の所在地wは胆のうに3センチ大が1個と、膵管に1個。
年齢が年齢なので、治る見込みは・・・・でしょうね^^

猫ブログなのに母の病気の話はどうかとおもいましたが、
これも、生活の一部として、とりあげてみました^^
そして、わたしはだいじょうぶですよ^^
のんびり、マイペースでやっていますからねー(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-09-25 06:53:06
胃カメラってイヤですよね。
私はしたことありませんが、想像しただけで
怖いです(>_<)
お母様、お大事に。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-25 07:20:22
お母様の病名が分かって良かったですね。。
お薬で石を落とすことはできないのかな~。。
お父様の介護もあるし、お母様には頑張ってもらわないと困りますよね。。

みうたん、たんくんにやられている~^^;
チビたんくんだから、仕方がないよね。。
みうちゃん、頑張るんだよ~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-25 07:57:09
お母さんの病名だけでもはっきりすれば 少し安心ですね
どんな病気も同じですが もっと 重い病ならと考えたりして不安になりますが 一先ず安心しましたね

一枚目のたんちゃん 足 長~~~い!
今度 たんちゃんの ウンちゃんの動画も見たいですwwww
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-25 08:09:57
胃カメラは嫌ですよね・・・

たん君、みうちゃんにダイブ・・・スゴイね~・・・
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-09-25 10:21:14
たんちゃん、わっるーーーww
行き成り飛び掛るなんて、みう先生、頑張れ~~^^/

胆石ですか^^;;お薬で溶かすか、超音波治療は?それも辛いか;;
石が悪さしませんように~

PSなんか、置手紙がちゃんと残せなくて^^;;コメントなくても応援してるからね
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-25 10:47:08
たんちゃん~だめだよー
しかしスピードありますね
みうちゃんドンマイ
返信する
Unknown (そばかすグルル)
2012-09-25 11:47:39
たんくんはキラキラボールらぶだけど、
もっと好きなのはみうちゃんなのね~☆
みうちゃんには、ちょっと災難だけど・・・。

お母様の病名がハッキリ分かって良かったですね!
お薬では無理なのかな?
痛みが無いといいですね。
私の母は膵臓疾患が長いこと分からなくて、
辛い思いをさせてしまったの。

ブログ村の画像が出ないけど・・・うちだけかな?
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-09-25 13:26:48
胃カメラは嫌ですよね
うちの母も、以前検査で胃カメラしましたがもう二度と嫌だって言ってました。
かなり苦しかったそうです。
私はした事ないけど…

今は鼻からカメラを入れる事も出来るんだよね?
そっちの方が楽って聞いたけど…
どうなんでしょう?

ああああああ・・・・
みうちゃんとカンカンが重なる~

リーリーが帰ってきたらパワーアップしちゃったみたいで…
カンカンの方がタジタジ…(笑)

返信する
Unknown (みかん)
2012-09-25 13:38:31
おっとっとっとのたんちゃん、真剣な表情がおっかし~い( ̄m ̄〃
みうちゃんは優しいね、たんちゃんに譲ってあげて。
それなのに襲うだなんてー。
まだまだ遊びたいやんちゃ坊主なのねw
「みうちゃん、ボクも弟にいつもオモチャもご飯も横取りされてるよ。
お互いがんばろ!!」byレオン
たんちゃん、フンバリ中にしゃべるの?かわいーっ(〃▽〃)
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-09-25 15:45:23
コメの件、了解しました!!!
返信する