叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

水もしたたる

2017年02月17日 03時13分01秒 | みうとるん
  蛇口からいきなりお水を飲むのはおいしいんでしょうね
るんのこのお顔がすき(o´艸`o)



カハンシンがビチョビチョ⛆⛆⛆⛆

キレイなペロンが撮れました✨



みうセンセ、みょうに緊張のお顔^^






オマケは美脚w

ソックスのかかとがやぶけてんのね^^


オマケとゆうか復習
2月10日のばてたの寝のるんこの足裏のことをふぃがろママさま→のコメント(´ー`*)ウンウン
「肉球の間の毛が濡れているのは
汗かいたのかしらと思ったけど
クールダウンの為だったのですね。」

以上、原文のまま^^
じつはわたし、るんこの肉球がぬれているなんて気がつかなかったんですね
↓この写真

トリミングをしてみました
ぬれたお風呂場の床でクールダウンをした↓ビチョの足毛

カラッとかわいた足毛

ふぃがろママさんへ
大発見、ありがとうございました(人''▽`)


 写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)