叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ときにはふられたオトコのように~♪【動画】

2017年02月18日 03時35分52秒 | みうとたん吾
 くっつけばケンカのふたり
とはいってもたん吾がみうにカラムーチョ!
どうでもイイけどwタイトル、めちゃくちゃ



みうがヤラレてばかりいるようだと思われるといけないので^^
なるべくたん吾がヤラレたっぽいのを選んでみました☆













にらみあっていますよΣ( ̄ロ ̄lll)




みうにオモイッキリ、にらまれたたん吾は13秒です☆


このお顔はかなり立腹ですゾ(≡゜∀゜≡)


ニランで



獲物(たん吾w)をねらってー☆彡


つぎの瞬間!
みうがたん吾をめがけてダダーっと走った
のが、これ( ̄▽ ̄;)    もや~っとしたの
 
でも、みうったら勢いよくダッシュしてもたいていそのへんでグズグズしてんのよ(  ̄っ ̄)ったくw

たん吾はまるで年上のオンナにふられたみたいにガックリ肩をおとしてトボトボ

背中で泣いてる唐獅子牡丹(←たれ耳わんちゃんですけどw

そんなたん吾にこの1曲


ここでー、キャーな発掘モンを披露しちゃいましょう☆
たん吾のたれ耳わんちゃんの画像をさがして
それはありましたよ↓せなか

と、白猫もついでにね↓おなか


それよりなによりドキュウウウゥ~ンなちびるんΣ(゚∀゚ノ)ノかわゆぅうううい❣
見て(^◇^)

すみません、どもオソソウ様でした(≧∇≦)b

写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)