叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ナカヨシ寝(*´pq`)クスッ

2017年02月16日 03時10分38秒 | 猫全員☆
ナカヨシ寝とゆうよりヘン寝部門wに入るとおもいますけど
”んんコンビ”がこうやてまったりなのはチョー貴重ー☆

でも、るんはみょうにクール









だんだんオカシイ寝に^^


みうもいっしょにいかが?と言いましたけど
拒否でしたね


るんのさめた目が^^




たん吾はモノの上だとこうやってのんびりしています
てゆうか、リラックスのしすぎ( ̄▽ ̄;)






猫部屋を出ていったみうは冷蔵庫の上から・・・

\このポーズをごらんなさいよおお/

これは別の日^^
あまりにも豪快なポーズだったので使ってみました☆


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)