叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうが我が家にやってきた♪

2008年05月07日 11時12分48秒 | みう(4歳まで)
5月4日に我が家(正確には最初は事務所)にやってきたみう。

ん?ココどこだ?見たいな顔がかわゆ~い。

  


スッゴイ我慢をしてテーブルにへばりついて…。
そう見えるだけかも(笑)。

  

オッス!
みたいな?(⌒▽⌒)アハハ!

 

オヒカエなすって!
みたいな?
そんなわけナイ、ない(⌒▽⌒)アハハ!



みうはチャリに乗ってきた。
乗ってきたといってもみうがチャリをこいできたわけじゃなくて、
オニーさんが、チャリに乗せて連れてきてくれた。


今じゃスンゴーいヤンチャになって、
「み う みう み う みう」って鳴いています。



旅行の写真の整理がついたので近々アップします!
やること、グズいわたし(悲)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いじゃん (かわさん)
2008-05-07 12:12:20
無茶苦茶 可愛いじゃん
みうみうと鳴いて「みう」という名前に?
成長するのを楽しみにしてます。
返信する
『みう』ちゃん (まおっち☆)
2008-05-07 15:57:35
可愛すぎるv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
うっ・・・・ (いぬねこ)
2008-05-07 17:43:23
かわいすぎる
こんなかわいいにゃんこがいたら外に出かけたくなくなっちゃうなぁ。
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-05-07 18:55:37
ねっ、可愛いでしょ?
あもぉ、デレデレなんです

あとで気がついたんだけど…、
山本キッドの妹さんの名前にチョッと似ているの。
「美憂(ミユウ)」さん(お父さんがミュンヘンオリンピックで金メダルと獲得したそれに因んでつけたとか…)
なんだけどってゼンゼン違うね
返信する
まおっち☆さん☆ (キッツCat)
2008-05-07 18:59:14
ニャンコはどの子も可愛いですよ!
と言いながらウチのみうがイッチバンだ!

てか、まおっち☆さんちの目ヂカラ王子には負けるかも
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-05-07 19:02:46
えへへ~、可愛いでしょ?
と謙遜しないところがヤバいよね

たしかに、出かけたくなくなっちゃうけど…
きょうは久しぶりにジムでオー暴れ。
こんなわたしって親失格だよねえ
返信する
可愛いです~ (heonn)
2008-05-08 14:02:10
何だかまだ手のひらサイズみたいで・・
抱っこしてみたいです
返信する
かわいいね~♪ (baniramama)
2008-05-08 17:45:45
キャッ かわい~~っ!

なんて愛らしいんでしょ
鳴き声もかわいいのよね
足の裏もかわいいね きっと

仕草がなんとも言えず いいですね♪

そのシャッターチャンスを逃さないheonnさんもスゴイですね

ウチもね バニラが来た時(2ヶ月)から
もうメロメロ でもって今に至る アハハ
メロメロ生活9年
親バカを通り越して バカ親だぁ アハハ

よくわかんないけど 
スポーツリンク ポチポチポチですね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-08 17:48:45
キャッ 名前を間違えちゃった

なんか目に付いて気になっていて
つい入力しちゃった

ごめんなさい 

キッツCat様~♪

あたしってバカバカ ごめんなさいね♪
返信する
みうちゃん可愛いですね! (JO-JI)
2008-05-08 21:16:48
お初にお邪魔いたします。
みうちゃん可愛いですね!
子猫ながら頭や胸、前足の縞模様が
くっきりしているから今はもちろん
将来はきっと綺麗な毛並みの猫さんに
成長すると思いますよ。
どうぞ大事にしてあげて下さい。
返信する