叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寄り道帰宅でただいま

2008年05月05日 09時11分58秒 | 日記のようなもの
とうとう帰ってきちゃいましたよ。
ダサイタマに(x_x;)

帰りは東京の某所に寄って…。

…あとはヒミツぅ!(大したことじゃあなんですがね)





実は……本物のニャンコが我が家にやって

キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!!!



まだ写真の整理がついていないので、後ほどアップする予定です。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさん)
2008-05-05 10:59:12
お帰り~ オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪
猫ちゃんの写真楽しみにしてます
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-05-05 22:51:57
ただいま~

仔猫の写真、なるべく早くUpしますね。
スンゴーッく可愛いのよ
たった1日で親バカになっちゃったの
返信する
おかえりなさいませ~♪ (baniramama)
2008-05-05 23:20:43
おっかえりなさぁ~い

楽しんで来られましたね~♪

旅行って・・行く前に旅支度してる時がワクワクドキドキが充実してるかも・・ねっ

ところでネコちゃんですか?
本物のネコちゃん

楽しみにしています~♪
親バカが増えて嬉しい限り
そうです そうです
親バカが正しいパパママですったら~
もう家族の一員・・・お披露目が待ち遠しい~
返信する
お帰りなさいです~ (heonn)
2008-05-05 23:44:24
美味しいもの、沢山食べられましたか??
猫ちゃんの写真楽しみにしてますね
旅の疲れ、ゆっくりとって下さいね
返信する
baniramamaさん♪ (キッツCat)
2008-05-06 00:05:17
ただいま~

わたし、支度はお尻に火がつかないとやらないタチなんです。
おはずかしい…。

はい!本物ですよ。
ちゃんと「みう」って鳴きますもん(笑)
親バカってステキな言葉でうっとりしちゃいますよね。
親バカバンザイ
返信する
heonnさん♪ (キッツCat)
2008-05-06 00:09:49
ただいま~

はい!もうもうイッパイたべてきましたよ。
heonnさんも猫に反応しちゃってくれましたか(笑)

ゆっくり休むとします。
ってもうこんな時間

おやすみなさい
返信する
おかえりー☆ (まおっち☆)
2008-05-06 06:32:16
楽しかったでしょうねー
美味しかったでしょうねー
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
にゃんにゃんも良かったね(^^)v
落ち着いたら又ニャンちゃんの
可愛いお姿を
たくさん見せてくださーい( ̄0 ̄)/ オォー!!
返信する
まおっち☆さん! (キッツCat)
2008-05-06 09:26:51
ただいまです。

ってゆうかお久しぶりっこですねえ。

はい!北海道はスンゴーッく楽しかったし美味しかったですよ。
ただ、スキー場の雪質が悪くてヘボスキーに磨きがかかったようです(苦笑)

ニャンコの写真イッパイ載せます!
もぉ、メチャ可愛いんだからあ(際限なしの親バカ~)
返信する
大豆と仲良くなれるといいな♪ (いぬねこ)
2008-05-06 22:12:48
おかえりなさ~い。
無事に、肥えて帰ってきましたかぁ?

北海道食べ歩き話も楽しみだけど、
にゃんこの存在も気になるところ。

もしかして、今のプロフィールの写真も
「みう」と鳴くにゃんこにとってかわっちゃうのかしら?
結構好きなんだけどなぁ。。。
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-05-06 23:06:04
ただいま

見事に(笑)ゼンゼン太らないで無事に帰ってきましたよ。

えっアイコン、みう(仔ニャンの名前)に変わっていない?
うっそ
ヤアねえ、いぬねこさんったらちゃんと変わっているじゃないですか

いぬねこさんってもしかしてポコ(アイコンの猫)のことが好きとか
けどみうの方がゼーッッターイ可愛いってば

んじゃあたまにはポコに変えてみましょうかねえ

キャワイイみうの写真の貼りハリは少々おまちくださいね
返信する