叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

福ろでチュウ♪

2012年10月11日 06時12分49秒 | 猫と介護(実父母)
これはきのうの予告をした、つぎの写真です(ややっこしいw)
なんか、アブナイふたりにみえます・・が・・・・・・


が・・・・・
が・・・・・
が────────────ああああああ・・


ほらー!見てー!チュウですよ。チュウ(///∇//)
スレッスれだけど^^

袋で~ちゅちゅちゅちゅちゅ~ん♪


これなんかもイーかんじでしょ?




とー、おもったら、これだよ(-"-)

これ、ぜーんぶ、たんちゃんのー☆

ちがいます。おばちゃんのです(-"-)


じゃあ、これが、たんちゃんのでしょ?

ちがいます。おばちゃんのです(-"-)


あ~むん。

コラー。かじるんじゃなーい(-"-)

んじゃあ、これが、たんちゃんのでしょ!

ちがいます。おばちゃんのです(-"-)

とー、ゆうことでカエルたんコレクションがたっくさんになりました(^^)v

いただいたカエルたん(マグネット)は南部鉄の、
カエルたんにピッタんこして立ってもらいましたー♪


あ。ああ。あーああああああああ・・ああ(@_@。
お礼のメール、まだしていないんだっけ^^;
おそらく、このブログをチェックwしているとおもうから、
ダイ省略で、ココでお礼をいっちゃいましょー☆

[私信]
Yろちゃんへ☆
ステキな、プレゼントをどうもありがと~(^O^)/
元気、でましたよ~(^^)v
・・・・・・・でも、ちゃんとメールでお礼をしないと、
つぎってことがあるからカモだからちゃんとしなきゃだわ(*^m^*)ムフッ
みなさんもそう、おもうでしょ?^^

こんなにしあわせ気分なのに、
きのうの家事代行の料金のハナシをちょっとんばーw
家事代行とは介護保険適用外なんですよ。
*事業所、マル儲けだわさ・・・
で、30分、超過ごとに、課金されまーす。
とー、ゆうことで、スネ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-10-11 07:09:49
たん君欲張りっ子ね~!!!
みうちゃんとチュ~!できたかしら???
カエルさん沢山で無事カエル!いい響きだな~!!!
返信する
キャ~ (姫子)
2012-10-11 07:16:57
キャ~(/▽\)♪ たんちゃんとみうちゃんがチュしちゃってる~(///∇///) 良いですねこう言う写真 嬉しく成っちゃって 今日も1日笑顔で過ごせそう♪
返信する
Unknown (トモ)
2012-10-11 10:47:02
キャーまさかのキスシーンが
みうちゃんとたんちゃんクリスマスは2人で過ごす予定かな
カエル可愛いです
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-10-11 14:51:41
こんにちは^^

きゃ~!!
見ちゃっていいのかしら!?
なんだか私がドキドキしちゃいます(笑)

そして、欲張りたん君…
かわいいわぁ♪

そう言えば…私、学生時代カエルに似てると言われました^^;
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-10-11 14:53:59
こんにちは~

あー、本当にもう少し…
エアーキッスとしては、成功かしら?( ´艸`)
カエルさん、可愛いですね♪

介護保険って使えないのも多いし、単位もすぐに足りなくなりますよね(´д`)
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-10-11 16:30:53
あらまあ~仲良しと思ったらおもちゃの取り合いですね。
仲のよろしいことで。。。
仲よく喧嘩ですかね(*^_^*)

介護保険って毎月とられるしどんどん高くなるわね。
高くなる分しっかりしたところで使ってほしいものだわ。
そろそろ介護が心配な私(苦笑
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-11 17:19:03
たんちゃんとみうちゃんが、ちゅー!
ビックリしちゃったままっちです。
でも、そんなことがあっても、マイペースなたんちゃん。
なんでもかんでも、「たんちゃんの物!。」ってなんか、ジャイアンっぽいですね(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-11 17:19:05
ナイスな1枚ですね
たん君とみうちゃんの
ちゅー、ちゅー、ちゅーーーーシーンw
たん君たら、にゅーーって首を伸ばして
みうちゃんと・・・可愛すぎ~~♡

カエルコレクション、賑やかだわ~~(*^m^*) ムフッ

介護問題、現実に舅も迫ってます
あぁ~この先どうなるのか?
ドキドキなんですよ!!
キッツさん、見習って私も前向きにがんばるっきゃ無い!!w

キッツさ~~ん
どうもありがといございました!( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-10-11 18:53:40
カエルさん かわいいですね~~。
キッツさんのうれしそうな表情が眼に浮かぶようです(*^_^*)

袋越しのチュー かわいい~~(*^_^*)
とってのところをくぐって…というのが
とってもgoodです!

返信する
Unknown (カエル子)
2012-10-11 20:38:30
きゃあきゃあ鼻チュンだわ~
羨ましい光景

おっ素敵なカエルがたくさん!
どれもいい味出してますね~
返信する