叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飼い主のあやまち^^;

2012年10月10日 06時09分51秒 | 猫と介護(実父母)
このふたり、なんで、はなればなれになっているとおもいます?^^
それはー、たん吾が大きくなったので、
ダイニングテーブルをみうと同じ高さにしてやって、
並べて食事をさせようとたくらんだわけなんです(^^)

んがー、みうはいつもの椅子の下じゃなきゃイヤよー。
と、うながすのでおひとり様ごはんになってしまいました。

もさもさ、たべているのー(≧∇≦)

ちなみにー、6月7日のタイニングテーブルはこの記事です☆
たん吾のテーブルの高さがわかるとおもいます(^^)
(テーブルはたん吾をもらいにいく日にカッ飛んで買いに行ったの)


たん吾はとゆうと、このとおり、どこでもヘイッチャラでぱくぱく^^



でも、この子ー、
気にいったオモチャは自称、たんちゃん小屋(ケージ)に持ちこむんです^^

犬の血がそうさせるのかもしれませんwwwまんま、犬だしw


食事がおわった通行人。



たんちゃんてグズいのね・・・ ←みたいな?



とー、食事の写真と日にちはちがいますが、このふたり(*´艸`)

つづいちゃいます。ごめんねー(^^ゞ

ちょっと、きいてよ、介護情報!
きょう、父はアヤコ(母)の面会です。
1回の料金(ヘルパーの付き添い/1時間)は3700円なの。
それが、月に8回です。
いい、お値段、するでしょーww
そして、わたし、情報もちょっと^^
きのうは9時、まえに寝て、今朝は4時45分に起きたけど、
眠くてしょーがないーーーーーーーいい♪
以上、キッツCat提供、つまらない情報でしたー☆
おっとい!忘れ物^^;
きのう、ジムで暴れたので気もちのいい、筋肉痛(^^)v


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-10 07:54:55
せっかくの、テーブルなのに みうちゃんはいつもの場所が落ち着くのでしょうね~
たんちゃん なんだかお兄ちゃんになった感じですねご飯を食べている姿が素敵
返信する
ご無沙汰してます (ヤムヤムママ)
2012-10-10 08:12:37
おはようございます、
ジムに行くことができて良かったですね。
好きなことができるって大切なことだから。

たん君のテーブルは新調したのね。
うちの犬は好きなものでも その辺ほったらかしだよ。
たん君解りやすくていいわね。
返信する
Unknown (エム)
2012-10-10 08:20:13
いつもの場所が落ち着くのですよね、みうちゃん。
それぞれテーブルを持ってるなんて
いいな~・・・とミミが言ってます(^^♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-10 09:20:59
た、高い・・・
あ・・・たん君のテーブルじゃなくて・・・
介護費用・・・

私もこの2日間起きてる時間がたったの5時間・・・43時間も爆睡してました・・・
こんなに眠れる自分がスゴイ・・・
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-10 13:08:36
ジムですっきりされて
良かったですね~~
日頃のストレスいっぱい吐き出せましたか?
しかし1時間3700円って
めちゃ高いですね(びっくり)
1時間でおさまるのかしら?
出たら追加料金も?
それが月8回・・・う~~ん

キッツさん、ありがとうね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-10 15:06:42
こんにちは

ゴハンを食べている後ろ姿が可愛らしいです(´ω`)
うちのココは床にお皿を置いて食べさせているので、
こういうテーブルがあるのは新鮮です。
ビミョーな距離感の2人、好きですよ♪

1時間3700円は、ちょっと値が張りますね;
ジムまで行っているなんて
頑張っているキッツさんを見習いたいです。
健康にも良さそうだし・・・私も人生で1度くらいは通ってみたいなぁ~
返信する
Unknown (マリリン)
2012-10-10 15:23:03
キッツさ~ん こんにちは!
いつもありがとぅ

なんてお行儀良く食べてるみうタン達

ジム 高さにびっくり
でも、ストレス解消になれば高くないかな
返信する
Unknown (たっつん)
2012-10-10 15:54:59


愛らしいねww
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-10 17:26:40
みうちゃんは、いつもの場所でご飯がやっぱり落ち着くのね。
たんちゃんは、どこでも大丈夫な子なのね(笑)

1時間3700円(^_^;)
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-10-10 17:49:09
みうちゃん、いつもの場所が落ち着くんだね。
でもそれわかるかも。
ひなちゃんも少し場所変えたら戸惑ってるの。
でもね食べてるけどw
2ニャン並んで食べてるとこみたいなぁ。
みうちゃんの隣にたんちゃんテーブル・・・
お尻しか写らないから駄目かな(;´∀`)
でも~お尻も可愛いわよ~♪

ジムで気分転換出来てよかったね。
楽しい事やらないと体もたないもんね。
しんどいけど頑張って、キッツちゃんo(〃'▽'〃)o

1時間3700円・・・高いね@@

連休、めっちゃ忙しかったの。
疲れが出たのかちょっと風邪気味。
たいした事ないから心配しないでねw
気まneko更新までまたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪
返信する