叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

食卓荒らしと思いきやw

2013年10月12日 05時58分24秒 | ねこー☆
キッチンや食卓荒らしのたん吾がまったく、ご無沙汰wだったのに!
ものすごい、久しぶりにあらわれマシター♪

なにをねらっているかな・・・?



気になるモノがありましたか?
と、きいただけで叱ったわけでもないし、どなったわけでもないし、
久しぶりののぞきだったので、カメラを向けただけだし・・・
(わたしは猫を叱ったりはしません。意味、ないしww)



なのに!そそくさとテーブルのしたに逃げたんですよ。


この写真は撮った日がちがいますけど、カメラは好きなんですね。
こんなかんじで接近ですよ(;゜∇゜)_オットイww

話しが横道にそれましたね。


たん吾が見ていたモノはこれ、バターだったんですね。

まえ、バターをくすねた^^前科(コレ)があるからやるかと思ったんですよ。
期待はしていなかったけど、ちょっとガッカリw


つぎは猫部屋に移動し、これは期待どおりのwキケンなハグ^^


バターよりみうのほうが魅力があるらしいですよ。


も、グチャグチャ!!

こんなすったもんだした写真を撮っていたら、
号が、ごはん、たべられるよーって呼んだのでダイニングにいきました。

テーブルにはこんなモノがならんでいたんですね。

ナンみたいなやつは号の手製です。おいしかった(*´~`*)


いっぽう、猫たちはとゆうと・・・・みうだけ階段のところで、得意なポーズ(^^)v
たん吾が来るまえは、いつもここでリラックスだったんですよ。






階段はわたしが座っているすぐ、前なのでいい、ながめです^^


荒くれはどこにいったのか・・・おそらく猫部屋だと思いますね。

この目、たん吾の足音を察知してギクにみえるけどそうじゃないです。



きのうのベンチプレスは競技にむけてのトレ、がんばりましたよ!
だけど!体重は最低が47キロ級なんですって!そんなの、ムリだーwwww
トレーナーいわく、その体重で挙げられたら有名になるよ。ダッテ!
ならなくてもイーわよー★
あらら^^あらら^^ども、おさわがせー。

きょうから楽しい3連休ですね(^^)v
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

◇◇◇
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2013-10-12 06:27:32
こんにちは

クラ蔵Ⅱから参りました
川越もいいね

行きたくなりました
写真綺麗に撮れてますね
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-12 06:29:37
ナンまで 号さんが作られたのですか?
本当に 何でも作ってくださって良いですね

階段でのみうちゃんの「寝そべり姿」久し振りに見た感じです
いつも腹ばいで座っているのが多いですものね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-10-12 06:38:20
キッツさん、おはようございます

たんちゃん・・・やっぱり人間の食べ物が気になるんですねぇ(*´pq`)
両手を添えて、
2足で立っている姿が可愛いです♪

全部号さんの手作りなんですか~!?
ナンみたいなものまで、凄い腕前ですヾ(゜Д゜)ノ

階段で、不思議なポーズで
寝転ぶみうちゃんがお茶目です^^
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-10-12 07:38:49
猫好きで、料理が上手…
理想的な旦那様だわ~(*´Д`)

階段に猫が落ちてる!(笑)
こにゃんに拾われちゃうぞ~( *´艸`)
返信する
Unknown (A)
2013-10-12 07:49:47
キッツさん、おはようです!
今、目覚めました(笑)
たんちゃん、バターにまで興味アリなんですね~
またみうちゃんに攻撃して、
うちの2匹は仲が悪くて距離感ありすぎて、
バトルすらないです。
お料理、すごい!
ナン、号さんが作ったの!
素晴らしい食卓!

最近、パワー元気が低迷中なんです。
なんか、しんどいわ~
這い上がれるようにテンション上げて頑張ります!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-12 08:36:11
おはようございます

たんちゃんの姿はとても魅力的!
何やる時はまたそれはそれで可愛いのね。

でもみうせんせもいい目してるわね。
2人いてそれでまたいいのよね。
昨日の邸宅は個人のお宅です。(三田屋さんというハムの有名なお店)
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-12 08:38:24
キッツさんは叱らないのですか?
出来た人ですね
私はすぐ叱っちゃうので反省です
それだめ、これだめ!
娘っ子達にも口やかましく(汗)
ったく・・・口うるさい、おばたんですw

号さんはいいですね~
お料理上手で!!
うちの相方は料理下手
卵焼きひとつ、上手に出来ないんですから 。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-12 08:53:54
たん君も大人になったのね~
でもキッツさんは残念なの?(^^;

号さん、相変わらず料理上手~
こんな旦那様、羨ましいです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-12 09:29:11
久しぶりの二日酔いで~す(‥;)
暫く無言訪問になるけど、足跡は残すわ♪
マーキングかな(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-12 09:50:59
たんくん テーブルの上の物を悪戯したらダメ
と ちゃんと自覚しているんですね~。
えらいなぁ。
うちのチームヤングは その自覚無しですよぉ。
だから 目が離せません^^;
返信する