叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お蕎麦をたべに^^

2010年11月22日 08時35分39秒 | みう(4歳まで)
19日の記事、「猫の約束」の続きです。

1号がいい物wを出すのを待っています。

ノロノロしないで早く出してくんないかしら・・・


キッツたん。号ちゃんてやること、のろっちいわね。

しかたないじゃん。blogのためだもん^^;

いいかげん、シビレをきらしているっぽいみう(^▽^;)

この記事はまだ続きがありますw
もう少しお付き合いをよろしく。あと、1回だけなので(= ̄▽ ̄=)チュマンでち・・


きのうはあちこちのblogでwお蕎麦を見せつけられたので^^
高速道をカッ飛ばし、手打ち蕎麦ぐらのに行ってきました
クリックですべて拡大します♪
帰りの関越道から見た景色と三芳サービスエリアと「ぐらの」の入口。

わたしが注文をした十割田舎蕎麦。

1号が注文をした蕎麦膳の二八蕎麦。

蕎麦膳についてくる「椀がき」。ジブンでかきかきします。

乱暴な1号なのでお椀の周りがキチャないw
蕎麦膳のお料理。出し巻き卵がおいちい^~^


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

           ◆巷でゆう、読み逃げ短コメ大歓迎です◆


       [お知らせ]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-11-22 09:12:14
おっと、みうちゃんがお蕎麦を待ってるわけじゃあなかったのね。
続き期待!!!

おいしそうなお蕎麦、いいなあ。
涼しくなってからうどんばっか食べてる・・・
お蕎麦は寒くてもやっぱりザルがいいなあ。
返信する
にゃんと・・・ (にゃんたま)
2010-11-22 10:16:23
さすがみうたん!
「やることのろっちい」だって女王様~ 爆
あたくし、こ~ゆ~キャラ大好きザマス。

蕎麦・・・ってか、旨い蕎麦に久しくありつけてないザマス。
うまそうだなぁ~
今度の休みは蕎麦でも食べに行きたいなぁ~
返信する
Unknown (mammy)
2010-11-22 10:58:20
みうちゃん言うねぇ~!!!
「やることのろっちぃ」って∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ

お蕎麦、美味しそうだなぁ。。。
お蕎麦はあまり食べないけど二八と十割だと
味違うの???

ぽちっ☆

返信する
Unknown (またたび)
2010-11-22 10:59:13
わおっ、手打ち!!!がビシビシと伝わってくるよぅ
な、美味しそうなお蕎麦~!!!

ワタシも、キッツちゃんと同じ『十割田舎蕎麦』で
お願いします。

んもっ、どれもこれも美味しそうなんですけどぉ~。

みうちゃんは、お蕎麦食べれなくて残念だったねぇ。
(って、きっとみうちゃんはそんな事思ってないわな)
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-11-22 11:02:21
こんにちは。
ネコさんは忍耐強いから、目的のモノが
でてくるまで待っていてくれますよね。
きっといいものなのでしょう。(=^・^=)
でもでも、やっぱり、みうちゃんの
首飾りに目が行っちゃう(^^♪
返信する
Unknown (maru)
2010-11-22 11:07:56
いったい何が出てくるの~
あの時は1号さんのものだけかと思ったのにみうちゃんのもあったのねー

お蕎麦、美味しそう♪
自分で混ぜる椀がきは初めてみるな~
セット内容もとっても豪華だし、こりゃ私もお蕎麦食べたくなるよ~
返信する
Unknown (エム)
2010-11-22 11:35:22
みうちゃんは何をもらえるのでしょうか?
期待した顔をしてますが
「まだ?」って感じですね

何だかお蕎麦が食べたくなってきました☆
でもザル蕎麦は苦手なんです

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-11-22 11:43:41
みうちゃんも、可愛いお顔で、号さんには厳しいわね^^;
ふふ、女王様なんだから~

でたなっ!うまうま自慢だわね!
夏の旅行の時も、どれだけ悔しい思いをしたか・・・
今度は、蕎麦っ!!!ジュルッ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-11-22 11:49:54
みうちゃん、もう待ちきれない!って表情してますねー。
あ、手打ち蕎麦、美味そう♪
何かものすごく本格的ですね。
お膳についてきた天ぷらも、いい感じだし。
はぁー、何かお腹すいてきました。
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-11-22 12:10:23
寒くなりましたね
そこでみうちゃんピンクの襟巻きをしたの
女の子はピンクがお似合いですよね
返信する