叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いっしょに誕生会♪

2013年03月24日 06時28分54秒 | 行事・記念日
みうが箱の中にアタマをつっこんでいます^^
さて、なんの箱かな~(タイトルでバレバレwww


号のおじちゃんが、みうとたん吾の名前を書いています。
そのそばにバースデーケーキが~( *´艸`)ヤアね。猫バカだわさwwwwwこのおw
そーなんですよ^^
きのう、みうとたんの誕生日を祝ってやったんです(^^)
それで、おじちゃんがふたりの名前をプレートに書いたとゆうわけー☆




みうは28日で満 5歳になります。
なので、5のキャンドルをともして・・・ハピバスデー♪



キャンドルをじっと見ていますよー(^○^)





どうでもいい、写真だけどwみうの5歳のキャンドルをぬいて、




こんどは26日で満 1歳になるたん吾です。
ハピバスデー♪



さすが、たん吾。やること、大胆ですね^^

このとき、キャンドルの炎でヒゲをちょこっと焦がしてしまいました^^


はじめてのバースデーケーキ☆




みうは1歳から3歳までケーキ、ゼンゼンだったんですよ。
4歳になってはじめて、ちょっとだけたべました。
それが5歳になったら、このとおり、たべて、いるのー(*^▽^*)



たんも負けずにたべていますよ。


このぶんだと、ペロっといきそうですよね。


だが~、
しか~しw
みうがたべたのはピンクのクリームだけ^^たん吾は・・ほんのちょっとだけ^^;

向かって左がみうがなめたやつで、右がたんのちょっとなめたやつ。
それでも猫バカな飼い主はうれしくてマンゾクー☆

たんのやわやわピーもよくなり、みうといっしょに運動会ですからね。
それはすさまじいですよ!
みうが先になって階段を駆け上がれば、それにたんがついていく。
なぜか、降りてくるときは、たんが先でみうがあとをついてくる。
これで、たん吾がみうにカブりつかなければ、サイコーなんですけどね^^


あらら^^;^^;
おしゃべりをしていてw
ケーキをたべたふたりのことをすっかり忘れていました^^;

こんな、かんじです^^

みうはカメラを意識して、たんはウプ、みたいな顔が笑える^^


さて。みうに5歳になったいまの気持ちをきいてみましょー。

みうさん?5歳になったご感想は?

う~んと・・・・・みうはいつまでもかわいらしくいたいです☆
いつまでもかわいらしくですって(;^ω^)言わせたくせにwwwwwアホだw

それが、なにか?

い、いいのよ^^;そのままで、十分、かわいいわよ^^


じゃ、つぎはたんにインタビューをしてみましょー。
たんちゃん?1歳になったご感想は?

たんちゃんはねえ!みうセンセとなかよくします!
そお。いい子ね^^ウソっぽいけどwww
てゆうか、1歳になったら「たんちゃん」はないでしょ?
たん吾っていわないと(←飼い主の責任だw)
じゃ、あと、ふたつ、寝たらたん吾、ってゆうのよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆17日の昼食(焼肉w)☆
写真のクラ蔵�バナー


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-03-24 06:48:23
うあ~!!!
お誕生日おめでとうございます~!!!
おじちゃん、いっしょけんめ~プレートに書いてますね!!!幸せが伝わってきます~!!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-24 06:56:03
みうちゃん、たんくん、それぞれにお誕生日おめでとう~♪
たんくんの1歳になるのですね☆
子猫ちゃんの成長は早いです!!
たんくん、いつまでも「たんちゃん」でいて良いよ~^o^
末っ子キャラが可愛いからね。。
みうちゃんはすっかり素敵なお姉さんに成長しましたね^-^
たんくんに負けずに、これからもがんばろうね☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-24 07:50:23
おはようございます。

たん吾君、みうちゃん誕生日
おめでとうございます。

号さんがたんちゃん、みうちゃんの名前
掻いている姿、本当にニャンコちゃんが
好きなんですね。
たん吾君のローソクの明かりでケーキ食べている
写真、雰囲気があります。
ケーキあまり好きでなかったみうちゃんが
沢山食べるのもうれしいですね。

応援ポチ
返信する
おめでとう (姫子)
2013-03-24 08:04:59
みうちゃん たんちゃん お誕生日おめでとう5歳のキャンドルと1歳のキャンドル 光ってます これからも 元気に可愛い姿を沢山 私達にも分けてくださいね
返信する
誕生日おめでとう!! (ラッキーパパ)
2013-03-24 08:31:42
みうちゃん、たんくん誕生日おめでとう!
ニャンコは、やっぱ、ケーキよりもお魚かな?
ラッキーは、ケーキ大好きだけど‥‥
5歳と1歳!元気盛りだもんね。
たんくんは、たん吾くんって、呼ばれるようになる?(笑)
たん吾!どっちがいいのかなぁ~。(笑)
ではでは恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Miu-Chan & Tan-Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日おめでとうぉ~~~~~!
返信する
みうちゃん、たんちゃん (にゃあも)
2013-03-24 08:37:37
お誕生日、
おめでとう~~!
なんだかんだ言って、いいコンビだもんね~^^
これからも、仲良く元気でね!^^v
返信する
誕生日 (タケちゃん)
2013-03-24 08:53:43
おはようございます。
今日は曇り空。
冴えない天気です。

みうちゃん、たんちゃん、お誕生日
おめでとう~
おじさんにケーキを買ってもらって
良かったね。
これからもずっと元気でね・・・
たんちゃん、まだ1歳かあ・・・
まだ、仔猫みたいなものだな。
あ、だから、いたずら坊主なのかな。ヒャハハ。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-03-24 09:25:05
みうちゃん、たん吾くん、お誕生日おめでとう~!
お二人とも3月生まれなのね~♪
みうちゃんは、永久に可愛いと思いますよ~(*゜∀^)vィェィッ
たん吾くんは、カッコいいイケニャンになりましたね!
もっともっと仲良しになってくれると、
見ている方は面白いけど(^Ⅲ^*)v

バースデーケーキは、人も一緒に食べられるケーキですよね?
今年のジョーの誕生日には頼んでみようと思っています。
でも・・・・甘党のジョーは夢中になっちゃうかも~
返信する
Unknown (トモ)
2013-03-24 09:55:07
(。ゝω・。)σ【☆゜+.誕生日オメデトウ゜+.☆ 】
みうちゃん&たんちゃん
これからも仲良くね
ケーキ美味しそう
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-24 10:37:02
たん君、みゆちゃんお誕生日
おめでとう~♪ これからも
みゆちゃんと良きコンビで遊んでね
返信する