叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カゴ猫

2013年03月23日 06時11分23秒 | たん(たん吾)
わかりにくいけど^^コレ、バスケットに入っているんですよ。
チビのときからのダチのバナナのバナ蔵とゾウ蔵さん(犬のおもちゃ)もいます。

ココでー、苦しまぎれのいい訳^^;^^;
新しいパソコン、Windows8ですが・・・・ですがー!
簡単なようでめんどくさいw
でもって、まだ、単語登録をやっていないので、ちょっとたいへん^^
でもー、サポセンが写真加工のソフトいがいは、すべて、入れ替えてくれたので^^楽チン
毎日、こねくりまわしていればどうにか使えるかもですね(同意を求めているしw

から、きのうの記事のソーサやボール(コレ)はブルーダニューブのです。
でも、母が壊しやなので、セットなのに枚数がバラバラww
あと、ひとつ。
小さいソーサに乗っていたグリーンの玉タマはピータンじゃなくて^^
LLサイズのオリーブの実ですよ~。

それとー、たん吾のやわやわピーはふつーのやわやわにもどりました^^
もともと、やわウントだったので、これで、よしと、します(^^)
そして、キラキラボールは封印、しましたよ。
でも、ちがう、大きなキラキラボールの噛み砕いたのがころがっていたww

じゃ、なれないパソコンで仕上げた、記事、まいりましょーゾ☆
なお、きょうの写真は3月3日のですので、まちがわないでね^^


大きくなったせいでゴチャゴチャですね^^



ひどく、眠い顔。




ココでー、きょねんの6月7日との比較な動画です(^^)v

成長がわかります。そして、(いまよりもw)かわいいの~(^^)


バスケットのふちに首を引っかけて眠ってしまいました(*^_^*)



ねてなんかいませんよーだ★ ←アクビね^^



そうはいってもお子ちゃまなので眠気には勝てません。

みうに勝つことができても・・・・・・・。

とー、ゆうことで、きょうの訪問も短コメ、もしくはコメナシに、
なるかとおもいますので、ごめんなさいね(^^ゞ

きのうも、きょうも、思いっきり、コメナシ訪問で、
ごめんなさいね(><)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆17日の昼食(焼肉w)☆
写真のクラ蔵�バナー


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-03-23 07:15:20
ウンチも良くなってきて・・・いつものギャングなたん君になっちゃうのね!!!
みうちゃんファイト~!!!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-23 07:41:25
おはようございます。
たん君が元気になられたことを
籠の中にいるこの子を捉えた
写真にて伝わってきますね。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-23 08:16:49
たん君のカゴ猫
可愛いですね~
眠くてたまんない~
みたいな表情が可愛すぎて
一緒に寝ちゃいたいw
体調も戻ってきて
よかったですね!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-23 08:23:06
一年前の動画を観ると 本当に成長が解りますねぇ~
動画を観たら 去年のたんちゃんのことが色々思い出しました。
新しく家族に加わり 元気に遊んで直ぐ疲れて寝たりして。。。
いっぱいいっぱい遊んでいましたものね
今も元気にみうちゃんを追掛けていますがwww
これからも 可愛いたんちゃんの姿 いっぱい見せてくださいね
返信する
かごの中 (タケちゃん)
2013-03-23 08:46:49
おはようございます。
今日も快晴。
風がケッコウ強いです。

ぶぶっ!
たんちゃん、かごの中でリラックスして
ますねえ。
体がやわらかいなあ・・・羨ましい。
このあと、結局、寝ちゃったのかな?
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-23 08:52:08
おはようございます。

今現在のバスケット入り
たん吾君の眠い顔とか、眠い時の
動作はやはり1年前と同じようですが
大きさがちがうようです。
コックリコックリのたん吾君かわいいな~。

応援ポチ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-23 09:30:48
チビたんちゃん かわいい~~~♪
こうやって比較すると 成長を実感しますね(*^_^*)

新しいPC 慣れないうちは大変だと思いますが
それもまた 楽しいですよね。
いいな~~~~。

返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-23 09:34:00
ワンにゃんは成長が早いですね。
あっという間に大人になります。
たんちゃんのあくびにつられてふぁあ~~~
春は眠いですね。
たんちゃん亡きゴン若いときに似ているなと思い懐かしく見ましたよ。
返信する
Unknown (トモ)
2013-03-23 09:53:33
たんちゃん可愛い
成長早いね
返信する
Unknown (ANKO)
2013-03-23 10:48:55
そうそう、パソコンはいじくり倒すが一番!
まさに習うより慣れろです。

このカゴ、ジャストサイズ!
スッポリ&ピッチリな大きさと、顎乗せできる深さが絶妙だわ。
そのままラッピングしてもちょうどいい感じねw
返信する