叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バリアアリー座り【動画】

2016年07月01日 03時13分58秒 | みうとるん
みうの引きつったおかおには
わけがある~☆

それは・・・ヤンチャっ子のるんこが・・・・w
 

と!ここからが本題

箱猫るんこ


なの、気にしなくていいのよ^^みうたん^^



それでも気になる箱猫るんこ


とー、みうがまったりしようと思ったら?どうなっちゃうかは9秒でわかります☆


なの、気にしないでバリアアリー座り^^

ビシっと決めましょうね(^^)v

後ろが気になってキンチョーなみうセンセ



そ~そ~(^O^)/かっこいーわよー♪

おててもビシッ☆



いっぽう、るんこはとゆうとゴキゲンで
しゅた~♪


気になるわね^^みうたん^^




るんこがキタ――(゚∀゚)――!!

オシリカギッコ


しつこくスンスン


セッキンしてスンスン



スーハーたまらん

ニオイカギ、やめー



ぼよよ~んなお顔になりました(*'ω'*)

みうセンセ、ダイジョーブですか?ダイジョウブじゃないみたいですねw

さて!スコクラブのフクチョンちゃん(福千代ちゃん)がおうちを出てきょうで20日めで7月になってしまいました!
そろそろ帰っても?とみなさんもヤキモキしていらっしゃることだと思います・・
もちろん、ノン福レオのお母さんさんのほうがもっとヤキモキしていることでしょう
2日めの捜索・・・・こころが折れそうなそんな記事でした・・・
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!

フクチョンちゃんの写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆

きっとうまくいく、キット帰ってくる☆
応援、よろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

もうじきたなばた様とゆうことでビリージョエルの星に願いをを貼ってみました☆



コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセ・コメはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)

クラ蔵もよろしく☆