叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スイッチポン☆なら、まっかせなさい【動画】

2016年06月30日 03時16分19秒 | たん吾とるん
たん吾がなんで猫貯金箱のまえにいるかとゆうと・・・

最初、貯金箱は本棚に乗せてあってそれをるんがグウゼンいじって
ニャンてなかせたんですね
そこにお出バリたん吾がやってきた、とゆうわけです


お出バリといってもwこのヒト、いちおう、スイッチポン☆のベテランさんですから( ´艸`)
たん吾がスイッチポン☆をやったら・・・

やったあとです↑

るんたんがるんちゃんも~☆彡

そりゃあ来ますよね^^



さかんにスイッチポン☆をやっていますよ(^^)v

ぽん☆

手つきがかわいいの~( *´艸`)

ポン☆

かわいいのね^^たんちゃん^^

るんこ、少しは学習しなさいよお(T_T)


たん吾のスイッチポン☆は7秒です☆

しばらく出してやっていないのに忘れていないところが、スゴイ(*Φ皿Φ*)

動画から切り取ったかっちょいいたん吾

GIFアニメとゆうてもあったけどメンドクサw

2階専用カメラのLYMPUSのコンデジっていろんな機能がついていていいけど
いじるのがメンドクサw

たんちゃんwの貯金箱スイッチポンシリーズ(ブログで紹介していないのも)
YouTubeで公開→


さて!スコクラブのフクチョンちゃん(福千代ちゃん)がおうちを出てきょうで19日めです
そろそろ帰っても?とみなさんもヤキモキしていらっしゃることだと思います・・
もちろん、ノン福レオのお母さんさんのほうがもっとヤキモキしていることでしょう
2日めの捜索・・・・こころが折れそうなそんな記事でした・・・
どうぞ、みなさんもお声をかけてあげてください!

フクチョンちゃんの写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆

きっとうまくいく、キット帰ってくる☆
応援、よろしく(*・∀・pq) オネガイ♪

ハロママ様
れおぴー母様

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)

クラ蔵もよろしく☆