叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうモやっぱり猫だった

2012年08月07日 06時21分37秒 | ねこー☆
たんがごはんをたべているところにみうが・・のぞきにきて・・・

とー、ココでマイドの言いわけっぽいお返事を一行だけねw
9日から16日まで、北海道、秋田、新潟に行きますよー(^^)

じゃ、旅行の詳細はまたとゆうことで^^
みうののぞきw行きマーしょーゾ☆

手が出たー!

なっ、なにかごようですか?みうセンセ! ←な、かんじ?^^


あ。いえ。あの~、べつに・・・ ←みたいな?^^

たんちゃんはおしょくじちゅうなんですよ!やめてください。

てゆうか、たんちゃん。カリカリをオモチャにしなーい(-"-) ↓食器に手をw

みうセンセが見ているのよ。はずかしいとおもいなさい。


と?おもったらwこれ^^;みうがたんのごはんをほしそうにして・・(23秒)

ほしそうにじゃないっ!
これはお水を飲むついでにたんのごはんをのぞいた。
とー、その解釈のほうが正しいとおもいたい、みう、命のわたしー(* ̄∇ ̄*)


ちょっとバツの悪そうなみうの顔・・・・・



みうセンセったらまだみてんの~・・かんじわるー。



みうさん!そこでゆうのよ!みうはなにも見ていませんよって。

猫に入れ知恵ってどうかとおもうけど^^;くやしいじゃないですかww


やーい。みうセンセのくいしんぼー♪

ナニいってんのよ、たんちゃん!アナタのほうが食いしん坊なのよ!
いつだってたべている途中でみうセンセの食器をのぞきにいくクセに(ーー゛)

とー、日にちはちがうけどこれのつづきみたいなのがあります。
それはあしたね~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★猫写真★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-08-07 07:29:48
わっかる~!!!
自分のじゃないご飯が気になっちゃうのよね~・・・
大阪のおばちゃんなんて・・・家族で同じ物食べてるのに、気になっちゃうの・・・そして横取り・・・
はい・・・家族からは、食事中は危険なおかんとよばれてます・・・
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-07 08:02:48
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんの、ごはん気になり
見てる、みうちゃんかわいい!!
手を出して、
たんちゃんにすっかりやりこめられて、
たんちゃん強いですね!
みうちゃん、どんな心境だろう。

今日のやり取りも楽しめました。
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (エム)
2012-08-07 08:47:33
お腹がすいてるけど食べれないので
代わりにお水を飲んだのかな!?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-08-07 09:41:28
たんちゃん、ご飯で遊びまくり...
だったら、私が!って思ったのかも?

それとも、え?アレってそんなに楽しいオモチャ?的なw
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-07 10:37:34
別に たんちゃんの カリカリが食べたいわけじゃなかったのよねぇ~

みうちゃんは たんちゃんが上手に食べているか
お行儀良く座って食べているか チェックを入れてただけだよねぇ~wwww
みうちゃんは 小食ですもの たんちゃんのなんて欲しがりません。。。。 私はそう信じております
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-07 10:48:15
みうちゃんだって
気になるよね~~
私だって外食しに行って
お隣さんが何を食べてるか
気になっちゃいますからw
ま・・大人なのでガン見はせず
チラ見程度ですがw
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-07 11:07:51
いきなり来たらビックリだよね
でもみうちゃんも気になるから
可愛い2人ですね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-07 12:17:14
食事中でも気がそれてしまうたん君なんですね。
水のみのついでとはいえ
みうちゃんも 気にして無そうで
しっかり見に来ているわね。
たん君はちゃんと噛んで食べているのですね。
うちのは飲み込んでいるので早い早い。
返信する
Unknown (いけかな)
2012-08-07 13:51:48
みうちゃん、ご飯気になるんですね。
そういえば成猫は一日二回くらいですが、たんちゃんは子猫だからまた一日三回?
量もみうちゃんより多いかもー。成長期だし。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-07 14:55:38
キッツさんこんにちは^^

北海道と秋田、新潟・・・いいですね~!
楽しんで来て下さいね☆

みうちゃん、珍しくたんちゃんのご飯が気になっている様子!?
それともお水を飲むついでだったのでしょうかね(´艸`)
まん丸お目々でじーっと見ている表情が可愛いです。

続きの記事、楽しみにしています♪
返信する