叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

落書き

2005年06月10日 11時03分24秒 | 日記のようなもの
へのへのもへじ←ゆーめーだね
では
つる三ハムし←はどうかな

ココはお絵かきも出来るようになったんですって
でもワタシ下手ですから

草強いトコええっ
草津良いトコ一度はおいでどっこいしょ
の「どっこいしょ」ってあの「どっこいしょ」なわけですかあ

ワタシはらもさんにはなれないな

「なにわのアホぢから」読んでますかあ←これは本デス
まちがっても若葉マークなんて言わんでくらはい

今日は青竹踏み体操なんだ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこどこ?? (ふくこ)
2005-06-11 07:27:43
おっはー

お絵かきってどこよ?



ところでさぁ、ヤ@ロ@とこっち、どっちが使いよい?
返信する
ここよ (魔より←うふふ^^)
2005-06-11 08:08:55
お絵かきは新規投稿にあんの



あそこはもうダメ

そのうち嵐じゃなくって荒しがくるかも

まおっち☆さんも気軽に来てくれるしさ

でもさあ(=´∇`=)にゃんの絵文字が無いね
返信する
え”っ!! (ふくこ)
2005-06-11 09:20:03
そうなの

じゃぁ、アタシも引っ越ししようかなぁ
返信する
しろしろ (魔寄り←うふふ^^)
2005-06-11 09:52:32


だし写真もだし

住み心地満点



きのう見た看板

「住ま居る」だって





まおっち☆さんのお産が始まるかもよ

ちがってた

ママニャンさんのお産でした

もしかして生まれたかも

いっそげー
返信する