叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おかおキレーキレー【動画】

2015年01月07日 03時30分40秒 | たん(たん吾)
単焦点レンズにコンバージョンレンズを装着してとってみました。
だけど、いつもと変わりはないんですけどね^^;

意味もなく接写。



角度をちょっとかっこうつけて撮ってみました。


サンキャッチャーにポイントをおいたつもりがドコ?みたいに^^;



これはただ、かわいくて載せただけです^^



サンキャッチャーよりサンタさんの帽子にポイントがwwもお



と!いろいろとグダグダいいましたけど
この顔がおかしくてそれで記事にしたわけです


洗顔はおいしらしいですよの動画、31秒☆


サンタさんをしまわないといけません^^;


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-07 06:51:33
イケメンモデルのたんちゃん
4枚目の可愛いくお澄まししているたんちゃん
最後のペロリン♪しているたんちゃん
いろんな表情のたんちゃんですね♪
こう言う撮り方も 面白いですね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-07 07:52:19
おはようございます

たんちゃんのお顔のアップいいですね~
私、その短焦点レンズというのは持っていないので・・
1枚目の撮り方素敵です。

サンキャッチャー以前キッツさんが載せていましたよね。
なかなかピントが合ってくれなくて苦労しました。
さっそくあの後調べてみました。

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-07 09:07:36
おはよう~
寝込む前にコメ(^^;

やっぱり綺麗に撮れてるね~
可愛い写真が増えるのはいいね☆

サンタさん、そっか。
すぐに旅行行っちゃったもんね(^^;
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-01-07 09:41:42
すっかり遅くなってしまいましたが^^;

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

たんちゃん、お顔上手に洗ってピカピカのイケニャンだねえ^^v
上の「オヒョ?」みたいなお顔もナイス!^m^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-07 10:07:47
web拍手の方にコメ入れといたからね~^o^
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-07 11:06:17
あら、たんちゃんかわいいお顔~。
私はマクロレンズ持ってますが、案外使い道が難しいですよね。
付け替えるのが面倒だしw
単焦点につけられるやつだと気軽でいいのかも。
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-07 12:27:46
たんちゃんは目鼻立ちくっきりしてて、
イケにゃんですにゃあ。。♪

マクロレンズはもってるけど、
単焦点レンズを持ってないわたし。。
単焦点レンズって、なんだか難しそうなイメージだけど
そうでもないのかなぁ?
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-07 12:36:48
こんにちは
たん君の目は大きくて
綺麗な瞳ですね~
横顔好きだわ!!

キッツさん、お綺麗だから
モデルを頼まれたのでしょうね
どんなポスターだったのか?
見たかったです
返信する
カワイイね (タケちゃん)
2015-01-07 15:27:20
こんにちは。
今日はまあまあイイ天気。
スヌードを首にはめて自転車に
乗ってきましたよ。
いや~、暖かですよん。

たんちゃん、顔を洗ってますにゃ。
ネコが顔を洗うのってカワイイですにゃあ。
たんちゃん、さっぱりしましたかにゃ。
ヒャハハ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-07 16:05:21
単焦点にほかのレンズを付けることができるんですね。
一眼ってこうしたことができるから
楽しいんでしょうね♪

たんちゃんは
どの角度から見ても
男前ですよね~❤
返信する