叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

とちゅうで終わるかもしれないブログw

2013年04月23日 06時19分47秒 | ねこー☆
きょうの写真はまだウッドデッキがあるときです。
いまは解体してスッポンポンなのよ(;゜∇゜)_マジかよwww
号が、あ~でもない、こ~でもない、と製図を引いています。
うまく、できるか、とっても心配(*_*;

とー、きのうのお返事っぽいの、いきますよ。
オリーブの実、ちがう写真だけど、これね。
お味はうす~い塩漬けですから塩分の苦手なわたしもオッケー♪
そして、サイズはLLだから、パスタの量が少なく見えたんじゃないかしら^^
たくさんたべたいのに、食べられないのww
別腹とゆうのも存在しないつまんない、おなかなんですよ(/_;)
から、夕食は号が担当ですよ(^^)v

でねー。ちょっときいてよ^^
ジムでまた、白黒ブチの子猫をもらってよー攻撃にあって、
気もちがよろ~っとしたキッヅ弁当(←w)のオバッサーンでした(;^ω^)

とー、みょうにw前置きが長すぎましたね。
みうとたん吾、いきまっしょーゾー☆

本名はイージーキャットドラム(これ)だけど、
わたしたちはドラム缶といっているおもちゃにたんが入っているの。







ドラム缶の上部から・・・たん鳥がのぞいていますよ。

たんドリーチキン


のぞいた目玉が、かわいいのー( *´艸`)








(↓たん)見えにくいけど、この中にみうが写っているんですよ。



たん吾の目線をたどっていってみてください(^^)v

どこにいるか、わかりますよね。

でたー☆



いつものギャースカがはじまるとおもったら・・・外、みているしーw



おごじょ



写真、あと、ちょっとだから最後までいっちゃいますね。

のんびりしたいい、ふんいきです。




まだ、もめないね^^
こうゆうのって気が抜けますw





理想の個人主義な猫。



みうは大好きなシャカトンに入っているしね(^^)v


みうがつづきま~す♪




あと、3枚あるけどこのへんで、
やっぱり、おひらきにします^^
つづきはあしたね~(^.^)/~~~

オバサン、きのう、ジムでけっぱりすぎて^^;
肩甲骨をつぶしてしまツたwww
だからって重症じゃないですよ^^
いたいだけーでwwアーマイッタwww


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー

コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-23 06:34:47
キッツさん、おはようございま~す。。
オリーブのパスタが美味しそうですね♪
これも号さん作ですか^o^

白黒ブチの子猫ちゃんの誘惑、
これはかなりきついですね~☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-04-23 06:55:03
今日は たんちゃんもみうちゃんも穏やかに過ごしている感じで良いですねぇ~
たまには こう言うのも良いのではwww
日差しがお部屋に入って 静かな時が流れる良いですねぇ~

「白黒ブチの子猫をもらってよ~」猫好きには辛い言葉ですよね~
私も好きだから 幾らでも飼いたいけど、ノビとキングの中の悪さだけで困っているのに 新入りちゃんが来たら キングが 死んじゃいそうで。。。。
キングも年だし とってもストレスに弱い子だから
でも 出来る事なら複数猫と暮らしたいなぁ~。。。
返信する
Unknown (lala)
2013-04-23 07:24:29
キッツさん、おはようございます!
みうちゃんも、たんちゃんも遊ぶグッズがたくさん
あって幸せだね。
うちの猫たちは飽き性で遊んでくれない・・・
ジム頑張り過ぎない様にね~
では、今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-23 07:28:56
おはようございます。
たん君がまん丸い目をした仕草が
凄く愛らしい写真がありますね^^
村に応援
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-04-23 07:51:41
のぞいたお目目がまんまるで
好奇心旺盛のたんごちゃん可愛いですね^m^
↓夕食おいしそう
たらこスパの上にのってるたらこが~~
たまりません
返信する
オモチャ (タケちゃん)
2013-04-23 08:19:02
おはようございます。
今日は快晴。
風もなく、爽やかな朝です。

トラム缶とか、いろいろオモチャがあって
場所をとるでしょうね。
折りたためるのかな?
ネコちゃんたち、それぞれに楽しんで
いるようですよ。
スパゲティ、美味しそうです。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-04-23 08:46:48
キッツさん、おはようございます

イージーキャットドラム...面白いものがあるんですね!
初めて見ましたよ~( ゜д゜)
小さなアスレチックみたいで楽しそう^^
ひょこっと覗かせたお目々が可愛らしいです♪

みうちゃん...椅子の下にいるのがそうでしょうか。
バッチリわかりますよv

いつものように揉めず、
一定の距離を保っているの2人は新鮮ですね(´ω`)

ジム、無理をなさらないでくださいね><
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-23 09:43:14
おはようございます
イージーキャットドラムとかシャカドン等
あって、たん君もみうちゃん遊ぶには困らないねぇ
うちのシロちゃんはおもちゃなしで、可愛そう~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-04-23 10:33:43
キッツさんのお家には ニャンズのためのグッズがいっぱいですね~~。
みうちゃんとたんくんは 幸せ者だわ。
えっ?そこに もう1ニャン加わるかもって??
と いじわるな発言をしてみちゃいました。
ごめんなさい!!

返信する
Unknown (メルママ)
2013-04-23 12:53:06
えぇー(笑)
あと残り3枚の写真見たかったです~~
また明日遊びにきます^^;;
ドラム缶から顔を出すたんちゃんの目がめっちゃ可愛い~~^^
返信する