叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サッカーテントでみんなドキドキ【動画】

2017年06月09日 02時58分05秒 | 猫全員☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこ、開発のデラックスでスペシャルなテント、まだつづきますので
おつきあい( `・∀・´)ノヨロシク

とにかく猫族たちにトテツモナク、人気なのでたいへんですよ(←ww

たん吾が入ります



イーかんじなようですね^^たんちゃん^^



なんか、気にしているようす


それは
みうがのぞきにきたんですね




と?
るんこも来ちゃって^^

白いのはるんの手



ここでたん吾とるんがちょっともめてスゴイ音がでました^^

たんちゃん、ビックリ( ゚Д゚)





大きな音をたてたるんこもビックリ^^


みうもビックリ






なのに、みうセンセ・・・ドキドキしながらテントに近づく



みんな、ドキドキは25秒です☆

背中の毛をたてて見に行くみうは根性があると思いましたよ^^

そして!
このスペシャルデラックスなサッカーゴールドテント
るんこがまたスゴク、スゴク、モノすごーくバージョンアップをしたんですよ(≧з≦)b
そのお話は写真と動画の整理がついたらアップします☆



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆