叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫だからいいけど^^;

2013年01月31日 06時16分31秒 | ねこー☆
わが家のオンナ番長のみうです。
ロングスカートをはかせたかったけどwわたしの時代で終わったわww

ココで―、きのうのお答えっぽいの☆
食事?わたし、作りますよ。朝。
食器、カトラリー、ランチョンマットを出して、
リンゴを切って(皮はむかない)、ヨーグルトをカップに入れて、
青汁の豆乳割を作ってwなもんですね(^^)v
チーズは号が担当なのでわたしはイッサイ、手を出し、マセン。

そして、ちょっと聞いてよコーナー。
今朝、起きるのを、




1時間、





も、




まちがって、








3時半に、



起きちゃったの^^;^^;
なので、居眠り指数は100パーセントでしょう(*´艸`)

とー、ゆうことでw
眠気ざましになりそうな写真、いってみマしょーねー☆


おムス美顔(読み:お結がん←まえとちがうじゃんかww)、デスネ(^^)

上の2枚、どこかがちがう・・・



と?ナニやらむずかしそうな顔になっているのは?



みうさん!そんなゆううつそうなお顔をしているけど、どしたの?

見ていられないのよ!あの子のかっこう!

は い? あ の 子?


たーしかに、見ていられない景色です^^;

アソコが×てんみたいに?なっているじゃないですか(;゜∇゜)_


見せてはイケナイもの。見てはイケナイもの動画(*´艸`)



たんちゃん^^それはみう先生だってイヤでしょうね^^;

おばちゃんだってはずかしいもん(///∇//)


っかなあ・・・・たんちゃんはおそうじ、しているんですよ。



くち、ゆるんでいますよ^^



たんちゃんのこと、かわいいっておもってんでしょ?

うるっさい(-"-)←ムリがある~♪





たんちゃんがこうだからみうさんをごらんなさい。

シュンとしちゃって、

うなだれるみうwww


きょうはコメントのつけにくい^^写真にお付き合い、
どうも、ありがとーございましたー☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


★ピンボケな写真★



愛するペットの特技自慢ブログトーナメント - 猫ブログ村
愛するペットの特技自慢ブログトーナメント


くる天 人気ブログランキング


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2013-01-31 07:14:04
キッツさん、おはようございます!
みうちゃん、ホントにオンナ番長みたい(笑)
たんちゃんも大きくなって可愛い。
でもやんちゃだね(笑)

動画にも癒されました。
どうもありがとうね。。。
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-31 07:31:45
えーーーーー
3時半に起きたの?
すごい!!
私はたとえその時間に目が覚めても
また寝ちゃう~~~
そして寝過ごすでしょうw

たん君、いっぱい暴れちゃって
可愛いですね~~
いつも元気で、こちらもパワーもらってますw
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-31 07:42:16
幾ら間違えたって言っても 3時半って。。。。
そんなに早く起きて 何を為さるのですか?wwww

たんちゃんのアソコ。。。 
見事に×に。。。(///∇//)
良い物を拝見させていただきました(^人^)パンパン
返信する
Unknown (katter)
2013-01-31 08:11:56
みうたん そりゃ憂鬱だわねw

って言うか・・・目のやり場に困っちゃう~
だって みうたん女番長・・・ もとい女の子だもん!?
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-31 09:00:57
あはは~!!!
たん君のニャンちんきゃわいい~!!!
×てんになってるところがオモシロ~ぃ!!!
みうちゃんはお上品ね!!!
返信する
なにやってんの? (タケちゃん)
2013-01-31 09:40:26
おはようございます。
今日も快晴。
比較的暖かです。

みうちゃん、お行儀良くお座り
していますねえ。
段々と眠くなってきたのかな。

たんちゃん、狭いところでなにやってる
んでしょう?
このコのやることは予想がつきません。
毛繕いやるならもっと広いところでやれば
いいのに・・・ヒャハハ。
でも、カワイイからねえ・・・
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-01-31 10:50:59
キッツさんの時代はロンスカ流行ったんですか~
あれって自分で踏んじゃったりしないんですか~?

たんちゃん大事なトコがまた丸見えだよ~( *´艸`)クスクス
そりゃ乙女なみうちゃん恥ずかしい~(/∀\*)キャー
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-31 10:58:58
たん君、動きの早い毛繕いが
とってもカワイイ~感じですね
チラット見えた所もイイなぁ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-01-31 11:43:54
あらら たんくんのサービスショット~~~!?^^;
たんくんてば お茶目さんなんだからぁww

キッツさんのお家の朝食は 身体に良いものばかりですね~(*^_^*)

返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-31 14:52:28
キッツさん、こんにちは♪

みうちゃんのロングスカート姿・・・見てみたいような(´艸`)
スラッとしているので、きっとよく似合いますよ^^

たんちゃん、自由気ままに
もの凄い格好をしていますね(笑)
猫さんの中でも体が柔らかい方なんだろうな~!

今日も2人のお写真に癒されました♪
返信する