叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たまには本の話なんぞを

2008年05月27日 19時34分22秒 | 本のこと
ジム友だちのビンくんからもらった、門田泰明著『一閃なり・上』は面白くかつ、サラーっと読めた。

それがこの本。

 

「下」が読みたくてアマゾン、楽天で検索をしても出てきやしない▄█▀█●ガックシ…


本屋さんでもみつからない…。
つなぎといってはナンだが司馬遼太郎氏の『新撰組血風録』に走った(笑)


して、月曜日…。
ビンくんがオネさんこれ、といって無造作に本を投げてよこした(なわけないけど)

ワオ!げ、下じゃん (( ≧ܫ≦))うれちい



当方、なにを隠そう、時代小説の大ファンなのだ。
猫と戯れているばかりではないのよ~ん(笑)






でね。今日さ、みうがさ、






なんでもないよ~ん。

( ̄皿 ̄)うしししし♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (かわさん)
2008-05-27 22:20:51
僕も時代劇ファン。
主人公になった気分で真剣勝負の世界に魅了されています。

たまたま今日借りてきた本は、佐々木譲の「天下城」。

以前は、本を購入していたのですが、量が増えすぎて置き場もなく、今は図書館専門です。

但し、読みたい作者の本が少ないことが玉に瑕ですが・・・。
返信する
えぇ~?! (S.Aネ)
2008-05-27 23:23:43
みうちゃんがどうしたんだろう?!
気になるぅ~
ひょっとして教えてはもらえないんだろうか・・・
返信する
なになに~? (baniramama)
2008-05-28 07:47:37
なに~?

気になるなぁ

教えて~♪


あ、私は本は必ず結末をナナメ読みしてから
ゆっくり読みます ハイ
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-05-28 09:54:05
本は買いますが読み捨てです。
ホントーに大切な本はとっておきますけどね。
小説は長編が好きです。
短編だと飽きちゃって。

ただひとつ…。
文字でアクションを想像するのってむずかしくって
ポルノ小説の絡みシーンみたいで何がなにやらサッパリで想像がつかない~~
なので適当に読み飛ばし(笑)
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-05-28 09:57:17
えへへ~
みうですか?
少々お待ちください。
って今日、アップできるのだろうか…(笑)

いや、アップしますとも。
書きたくてうずうず~
返信する
baniramamaさん☆ (キッツCat)
2008-05-28 10:00:24
ママさんの十八番の
なに~?が出た

え?斜め読み?
それって一種の技ですよねえ。。
スッゴーイ

わたし?わたしは逆さ読み
んなわけないっか(笑)
返信する