叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっていてよかった!

2011年03月16日 11時19分01秒 | みう(4歳まで)
みうを見ないな~とおもうとここ、パソコンの前棚の上で寝ています。
それが・・・クッションの色とまぎらわしくて気がつかないこと、多々ありw
とー!まったく粗忽(死語?)な飼い主ですが、この寝顔に癒されています^^

言い訳が割り込みます(オバサン、得意な割り込みだw
先ほどはネットがつながらなくてアセッター^^;
プロバイダー(テプコ)に問い合わせたところ輪番停電の影響とのことでした。
たしかに、テレビも映らなかったし。(でも数分よ。数分ww)
と、ゆうことで2度目の投稿です。

さて、オバサンのブツブツタイムいっちゃうよー☆
きのう、安否を気づかっていた宮城の友人からメールをもらい、
うれしさのあまり、ギャンギャン泣いたわたし。
その喜びをこうやってヘタクソながらも文章にし、ダレかに見てもらえる。
ブログをやっていてよかったなあ、とおもいました。
乱暴な言葉はちょっとだったけど(^▽^;)


そんなオッチョコチョイなオバサンをよそに、寝こけるみう。


こんな非常時なのだからしばらくブログを休もうとおもいましたが、
安否を気づかってくださる方たちがいてくださったことに感謝し、
ガンバリがきくまで、続けます。


みうも少しですがこうやって落ち着きを取り戻しました。

きのうの夜からパワー全開で、停電のなか、元気に走り回っていましたよ。

輪番停電は予定時間より短かったです。
3時間のところ、2時間くらでした。(18時30分から20時30分)
きょうは13時20分から18時20分の予定・・らしいです。

書きたいことはたっくさーん、ありますが、とにもかくにも!
ブログを続けていこう、とそんな気持ちですのでよろしくー☆

福島在住のクポさん、サカノさんの被災者なのにボランティアルポです。
なにもできない、ジブンたち。
クポさん、サカノさんにはほんとーに頭がさがります!

みなさん
いつも楽しくてやさしいコメをありがとうございます☆

◆申し訳ありませんが、きょうも無言訪問になります◆

ねこブロガーさんの安否情報
↑クリックで見られます


Yahoo地震情報"
クリックで新情報がわかります。

私たちにできることバナー"


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-03-16 11:24:43
みうちゃんも落ち着いてきたようで良かった!!
この寝顔を見ると癒されますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-03-16 11:55:19
みうちゃん、だいぶ落ち着き取り戻してきたかな?^^
早くうちの子も、落ち着き取り戻してほしぃな。。。

みうちゃんの寝姿に癒されます(*^。^*)

そして本当に、本当に宮城県のお友達と
連絡がとれて、無事でいてくれて良かったです!!!
返信する
ホッ (ジョージ)
2011-03-16 12:12:38
みうちゃんの寝姿を見るとホッとしますね。
今朝の正面画像もありがとうございました。

地震の影響は?
お怪我はありませんでしたか?
ともかくブログ更新してもらえるだけで
ご無事なのは伝わりますから
可能な範囲でお願いします!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-03-16 12:17:42
昨日の夜の揺れでみうちゃんはまた
ベットの下に入ってしまったのかな。
震源があちこちだから
関東沈没かも←不吉な予想だわね。^^;
でも 電車が動く量が増えたから少しはましね。
今日は早朝から停電予定でしたが
止まりませんでした。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-03-16 13:07:29
連絡があって
ほんま良かったね
私も嬉しいよ
返信する
Unknown (葉。)
2011-03-16 15:54:29
みうたん見てると癒されるよ~~~。

お友達本当に良かったよ~~(TT)

昨日の夜の地震の時は両手にベルナズのあたしでした。
ベルナズを見ていることがほんとうに安らぎます^^
猫と暮らす生活。ほんっと素敵!!!(≧∇≦)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-03-16 16:00:19
保護色って言う?
そこにいると
きっと安全だと思ってるのよみうちゃん

お友達と連絡取れてよかったね~~

ブログも頑張ってくださいよ
アップしてないとなにかあったか
心配しちゃうしね
返信する
Unknown (猫吉)
2011-03-16 17:19:39
地震大丈夫そうで良かったです
結構 何処も食料に各種燃料等が不足してますが 大丈夫ですか?
 俺は結構 混乱前に買い込んで居たので大丈夫ですよ それにキャンプ用品が有るので結構 地震は安心です。
返信する
ボランティアしてきたよ~★ (くぽ)
2011-03-16 17:42:04
雪降ってます。寒いね~。市役所に行ってボランティア登録したんだが午前中は水ペットボトル2ダース入りのダンボを配送車に積める作業に従事
その後昼休憩後は仕事が無く、福島第二中学校に転属
暖房器具に給油する作業(坂野)ゴミを分別&捨て 体育館の床掃除(モップ二刀流)その後は配給のに握り飯を頂く(あと巻き海苔と梅無しシソ漬けを具に)ペットボトルに水を補給させてもらい、家路につきました。昼、こっちは震度4くらいの福島県沖地震で、その数分後静岡で揺れましたね(5ぐらい?)怖いけど…自身より原発の恐怖がジワジワジワ
でも頑張るよ。『命てんでんこ』だからね!!!!
返信する
補足でっす★ (くぽ)
2011-03-16 17:45:42
ゴミの分別&捨ては(くぽ)
給油は(サカノ)です♪寒いのよ本当に。まだまだ断水の不便さがきついっす。トイレも相当ヤバかった。だって流せないのよ!?
仮設トイレはボットンだしね
でもみんな奇麗に遣うように心がけてると感じたよ。ウルサイ奴とか居ないし。子供はつまんなそうだった。一人かくれんぼしてたよ
返信する