叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

元気です

2011年03月16日 09時23分16秒 | みう(4歳まで)
ナゼかネットがつながらない
状態です。

追記

プロバイダー(テプコ)に問い合わせたところ
計画停電の影響だそうです。
なので訪問、しまくるぞ!

どうもご心配をおかけしました。

一家全員、無事ですよ!

福島在住のクポさん、サカノさんの被災者ルポです。

[追記]
あとでちゃんとした記事をあげます☆

ねこブロガーさんの安否情報
↑クリックで見られます

計画停電の最新情報バナー"

Yahoo地震情報"
クリックで新情報がわかります。
私たちにできることバナー"

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-03-16 09:36:22
昨日の夜、余震があったでしょう?
大丈夫だった?
みうちゃん怖がって隠れたかなぁ。。。
元気ならいいんだけど、ちゃんとご飯食べなきゃダメよ!!

ネット、どうしたんだろうね。
地震の影響なのかしら?
それとも計画停電のせい?
早く繋がるといいね!
とりあえず応援しとくわ~☆☆
返信する
Unknown (またたび)
2011-03-16 09:47:25
ちゃんとご飯食べて、しっかり寝てねぇ。
返信する
Unknown (エム)
2011-03-16 09:53:06
不便だと思います。
元気で頑張って下さい!!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-03-16 10:26:46
やはり影響出てますね。
って、今は繋がったんですか?
今日は寒いですので、体に気をつけて…。
返信する
Unknown (姫子)
2011-03-16 11:00:30
昨夜の地震 大丈夫だった見たいですね・・・・ホッ。。。

最近、皆様のブログへ訪問しないと心配で仕方なくなってきました・・・・

更新して無いと えっ!もしかしたらお怪我をとか

勝手に心配してしまいます。

今回の大地震のためブログを自粛なさっている方もいらっしゃるし。。。 早く地震 落ち着いて欲しいものですね。。。
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-03-16 11:05:20
あ~、計画停電の影響なのか。
うちも昨日はかなりネットが
繋がりにくい状況でした。

でも、これくらいなんてことなぃ!!!

みうちゃん、いくらか元気になってきたかな???
返信する
Unknown (みけとら)
2011-03-16 11:45:52
【挨拶回り】
(今回、あえてマルチポストの御挨拶でお許し下さいm(_ _)m)
いつもお世話になっております。
私自身には被害は無かったのですが、動物小話日記の記事に書いたような内容で
少しの間巡回・更新を休止させて頂きますので御挨拶させて頂きます↓
http://animals-ys.a-thera.jp/article/2593274.html

また世間と気持ちが落ち着いて再開する時には御挨拶回りに参りますので、
その時はもし差し支え無ければ今後も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (マリリン)
2011-03-16 13:41:01
元気で良かったぁ~
安心しました
返信する