叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのイカリ印

2011年03月08日 08時34分36秒 | みう(4歳まで)
毎度、へそ天でまったりなみう。魔の手が伸びてくるのも知らないでwww(= ̄▽ ̄=)

きのうは埼玉西部地区も雪が降りましたよ。
冷たい1日でした・・・。

きのうのお返事っぽいアレ。
みうも歳のせいかジャズに反応しなくなりました。
ちょっと淋しいかな?(T▽T)アハハ!
てことは今度はド演歌・・・?


ココで自慢バナし、いっちゃうよー☆
きのうのベンチプレス(読みたくもないとゆうかたはどーぞスルーしちゃって
30キロ×1セットを3回こなしちゃったんだ~(*´艸`)
32.5キロはイマイチだったけど、フォームはバッチリ♪
当面の目標は32.5キロ(←オレの体重ではない!)で次は、
ジブンの体重、××キロだww(たくう。世話が焼けるwって書き手のソソウか
おっちょこちょい様、ごあんなーいwわたしの体重が32.5なワケ、ない、っしょww・・あと+数キロw
てー、ことで、本日は脳内酸欠状態に陥っておりますデス(^▽^;)

ささ、みうのイカリ、いきマッスル★

みうちゃん。ご機嫌さんですね^^

うーん。イチバン、リラックスできるポーズよ♪みょ~ん・・・

ところが家庭内は、安全地帯ではなかーったww
予想通り、魔の手が...(≧艸≦)





あれ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/号ちゃん。やめてよー!!

いっくらねこでもこの手口は卑劣ですよね^^



ねえ、みなさん。いまの見たぁ。ひどいとおもわない?

魔の声・・思わない、おもわない。どちらかとゆうとおもろ~!(*≧m≦)=3


おもろ~って、ずい分じゃないの。気分、わるぅ・・・・

だってしょうがないじゃん。みうちゃんはこのBlogのアイドル、だもん(= ̄▽ ̄=)
ゆっとくけど、このBlog、限定アイドルですからね。まちがうんじゃないよww


わかーった。じゃ、アイドルの座をキッツさんに譲るわ。しゅたー★

や。譲られても困るんだけど( ゜ω゜;)
そんな器量は持ち合わせていないし(ベンチ、ベンチっていったのがマズったかなあwww


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
オバサンはきょう、恒例の脳内酸欠状態に陥っておりマッスルw
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-03-08 09:12:19
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
キッツちゃんって体重が32.5キロなの@@
マジでビックリしてるんだけど!?(゜〇゜;)マ、マジ...
私、学生の頃は36キロくらいまで落ちた事あったけど
フラフラして全然体力なくてしんどかったわ!
今は40は越えていい感じになってるけど♪
キッツちゃん、ちゃんとご飯食べてるの?
そんなに細いのにジムってもう、心配しちゃうじゃない!
うんうん、しんどいのわかるからゆっくり寝るのよ!
無理しないようにね☆
あぁ~もうビックリしちゃったわww
それにしてもそこまで細いとお腹スッキリよね♪
私はお腹ボヨボヨなのよww
運動しなきゃここは痩せれないよね。
でも・・・運動は無理、私!www

ヘソ天してると触りやすいよねw
だって油断してる時だもん、触らないと勿体ないww
みうちゃんは可愛いアイドルよ!
だからねこれからもいろんな格好に表情に見せてね(*´▽`)
キッツちゃんは特別参加なんてどう?
それなら器量は関係ないわ!
気軽にいつでも出演してねwww

ピンクの毛糸のボールなのかな?
可愛いね(*´▽`)
鈴の色とお揃い~~♪
アイドルはオシャレも忘れない、さすがだわ!!(*´▽`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-03-08 11:09:37
マジで32,5キロかと思ってしまいました~。。
ベンチブレスって、寝ながらバーベルを持ち上げる運動でしたよね。。
胸の筋肉を鍛えているのですか。。
何か理由でも。。

みうちゃん、後ろからアンヨ持ちはビックリだよね~(^-^)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-03-08 11:18:01
ぷぷ…私も、よくモコの足をそうやってつかんじゃいますよ。
「操縦桿~!」って遊んじゃったりして…。
もちろん怒られますww

ベンチプレス、すごいですねぇ。
私も腕がプニプニしてきたので、テレビ見ながらダンベルでもしようかなー。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-03-08 12:22:37
32.5とは思わないけど、筋肉あって30キロ台って・・・
体脂肪ある???
今話題の長友なみなんじゃないのかとしんぱ~い!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-03-08 13:06:15
どうしてもキッツさんのイメージは
筋肉モリモリなのよね♪

みうちゃん そのぐらいで嫌がってちゃだめよ。
1号さん優しくタッチじゃないの
うちだったらそのポーズだと
モフモフ、ぶちゅぶちゅは免れないわ。
返信する
Unknown (purinmama)
2011-03-08 13:40:32
今日も可愛いみうちゃん~
今から出かけるから応援だけでごめんね
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-03-08 15:01:09
キッツさんって痩せてるのね~!
私も…筋肉モリモリの方だと…勝手に想像してました

みうちゃんがそんな格好してたら…ごめ~ん 同じ事しちゃうと思うわ~
返信する
Unknown (エム)
2011-03-08 15:28:26
ヘソ天中に足を触られたら怒りますよね~。
そばに置いてるピンクの毛糸が可愛いです。
これで遊んでいたのでしょうか?
返信する
うらめしや~。。。 (姫子)
2011-03-08 16:34:05
キッツさん 32,5㌔なの

うらめしや~ 私は体脂肪が32,5位有るかも・・・・

キッツさん痩せてますねぇ~。。。。

私も痩せなきゃ

今夜から1杯減らそう。。。。 
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-03-08 18:17:10
みうちゃん、カムバッーーーク!
キッツにごろんとお腹出して開かれても、
おばさんもコメントに困るしさwww
返信する