叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

本番のつもりが

2011年12月29日 06時29分33秒 | みう(4歳まで)
お正月のあいさつようの写真のつもり、

ダッタ、のだがww

きょうはw青森の五戸。
五戸といえば、馬の産地。
馬の産地といえば、馬肉ですね。
馬肉といえば、馬刺し、ときます(^^)v

じゃ、報告は^^あとでアップするとしてー、
ダッタ、のだが、のつづき、いきまーす☆

踏んばっているわけでもなさそうなのに・・・

二重アゴ^^


すこしアップにしてみたが、

ナゼか、顔だけピントがだしw


このように、ドタキャンだし^^;



お天気もイマイチだったしw

下半身がアブナイし(;゜∇゜)_


いいかなーと、おもったらバスケットに逃げ込むし^^;



あんもぉ!!思いどおりにはいきませんよ。たくうw



そこがねこのかわいいところですけどね^^

それとー、この写真、年内、使わなきゃで記事にしてみましたー☆
みうはまだ成人式には早すぎるしw
でもでも、本番のお正月はビシっと決めて登場させますからね(* ̄∇ ̄*)

とー、ゆうことで猫バカ夫婦はただいま1月7日までスキー旅行です。
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよ、ろしくです。
なお、コメント欄を閉めておりますが、どーしても、とゆうかたは、
コメント欄は開けてありますのでwお使いになってくださいーww


旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆

猫バカ夫婦はスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-29 07:13:02
お~、恒例の年末スキー旅行ですね^^
骨折しないようにね^^;

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
キッツさんも良いお年をお迎えくださいね^o^
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-12-29 07:21:39
今は 青森ですか  『馬刺し』私 大好きです

田舎へ帰ると 出して貰えるので田舎へ行く一番の楽しみが『馬刺し』wwww

雪の具合はどうですか? 初滑りしましたかぁ~

怪我しない様 準備うんどうしてから滑ってきてねぇ~
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-12-29 07:35:39
みうちゃんにドタキャンされましたか。^±^
ネコちゃんはドタキャンは得意ですよね。^±^ノ
♪ドタドタ、キャンキャン、ドタキャンキャン・・・φ^±^ノ
適当な節で歌ってください。^±^ノ

今年はお世話になりました。また来年もよろしくです。^±^
といっておきながら、また来ると思いますが。^±^;
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-29 09:03:52
みうちゃん、襟巻き効果で、鏡餅みたいww
横から見たら・・・コルセット??w

仙台で牛タンかぁ~ジュルルッ
返信する
Unknown (エム)
2011-12-29 09:36:47
着物姿がカワイイー!!
首元も暖かですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-29 11:03:22
みぅちゃん可愛い
素敵な御召し物
はこいりお嬢様ね
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-12-29 11:13:07
少し早いですが
年の瀬のご挨拶に来ました

今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-12-29 11:36:31
豪華な着物ね♪
成人式は私もまだ行ってないので
美羽ちゃんと同じですよ←ずうずうしいヤツ
お猫様はマテができないので
飼い主の思ったように写真が撮れないものね。

昨日はパパが急早く帰ってきて
もやしの炒め物と蒸したタラの夕食でした。
牛タン、牛タンと思いながら食べましたわ。
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-29 14:22:00
素敵ですよ
みうちゃん可愛い
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-12-29 15:10:18
可愛い振袖ですねェ♪
ちょっと緊張してるのかなッ!
お顔がかたいですわw
今頃・・・どの辺にいるのかなぁ!?
美味しい物食べてるんだろうなッ♪
楽しい旅とスキーを・・・
テン
返信する