叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

食卓にあとイッピン(蔵だし)

2014年03月30日 06時06分55秒 | ねこー☆
ヘッダー↑★の写真、たしかにズルすぎますね( * ̄▽)オラオラオラ
こうゆのをサギってゆうんですよ。
この子、ダレになりますから( ´艸`)

飼い主のノロケ、オシマーイ☆

さて、
うちのおかずは豪華な猫の盛り合わせがあります。
じゃないとごはんがおいしくないのww

そのイッピンの紹介です。

いつの蔵だしか、
カレンダーを見ればわかる・・・なんちゃって~、クイズですね( ̄▽ ̄)

抱きつき魔。



手が長いと便利っこいですね。




も、ぐちゃぐちゃ(^▽^;)




肩をもんでもらっているみたいですね^^

肩をもんでと言えば、いつも行っている整体マッサージの、
指名の整体師さんが独立をしてこれからドシタらええんじゃわたし(T▽T)
(お店は教えてもらえないのね。お約束だから)


カイヌシはこんなのを見ながらごはんをたべます。



みなさんのお宅では猫、もしくは犬の盛り合わせのゴチソウはありますか^^









いまいちさえないので^^;
生後2か月の赤ちゃんたん吾でお茶をにごしましょう(;´∀`)


この日は猫の盛り合わせと、生牡蠣とお寿司でしたー♪
 
ショップ情報はこちららら~です。

オバサン、きょうはオオ寝坊で飛ばしたくなったの(つへ≦。)°

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー

29日の庭。
ヒメリュウキンカが咲きました。

大島から来た金魚椿。

においをかいだことがないけど匂い椿。


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-30 06:23:12
おはようございま~す。。
テンプレートと動画のチビたんくん、可愛さに悶絶です~♪
う~ん、こんな時が懐かしいですね☆
拍手のチビみうちゃんも可愛かったよ~♪

肩もみたんくん、手が長いとこんな時は良いですね。。
ガッツリみうちゃんをホールドしています^o^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-30 06:23:15
おはようございます~
にゃんこではないけれどマリオに先にご飯をあげます。

それがですね…マリオが太りすぎなんです。
こんなにゃんこちゃんを見ながらのお寿司は
最高ですね。
およばれに行かしていただきます。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-03-30 06:28:03
キッツさん、おはようございます

2人でじゃれているお写真・・・
なんだか仲良しさんに見えますねぇ。
たんちゃんが後ろから抱きついているようにも見えちゃいます(´艸`*)

どこでやっているんだろう~?と思ったら
タンスの高い場所からでの出来事だったんですね^^

新鮮な牡蠣とお寿司のお夕飯メニュー、
とっても美味しそうです☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-30 06:31:41
たんちゃんの 熱烈な抱きつきにみうちゃん
ジッと絶えていますねww
見方によればみうちゃんがたんちゃんを背負っている様にも見えた私です
しかし たんちゃんのお手手の長いこと!

『オオ寝坊』←キッツさんの寝坊って言っても 5時には起きたんでしょう?
キッツさんの朝は いつも早いですものね
私は今日は6時から町内下水掃除の日でした
ここの地「6時から町内下水掃除」と連絡が来れば
6時には終了する様に5時半からガラガラ ザーザー始まるのです
朝飯前の大仕事して参りました。。。。
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-03-30 07:30:24
たんくんはみうちゃんのことがほんとに好きなんだなぁ^^
猫のどんぶりみながら食べるごはん、シアワセそう♪
うちはツーショットでいること自体が珍しいので、盛り合わせは夢のまた夢です。
なので、こちらで見せてください^^
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-30 08:45:28
うちはあとイッピンはないなぁ~
だって、お猫様がた2Fだもの・・・
わらじぃがいなくなれば、イッピンが楽しめるんですけどね。
いつになることか・・・(悪い嫁発言)
たんちゃんの絡み方が、しつこそうでステキ
舐めてる顔が「おっかし~」笑
このイッピンがさらに食卓を和ませ、お料理を美味しくしますよねぇ。
椿・・・ほんといろんな種類がありますよね。
椿展に行ってびっくり。
名前、ある椿だけ(後日紹介)しか覚えられませんでした。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-03-30 09:22:12
おはようございます。

ミュウちゃんに対する、たんちゃんの
抱きつき、面白いし、すごい抱きつきなんですね。
手が長いのはこういう時には便利ですね。

庭の花ですか、ヒメリュウキンカがきれいだし
匂い椿のうすいピンクが良いです。
応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-30 09:25:15
かわいいね~
にゃんこの盛り合わせ
たん君、相当しつこく
みうちゃんに迫ってる(* ̄m ̄) ププッ
みうちゃんの嫌そうなお顔に
笑っちゃったわよ!!
ねーさん、いいだろ~!
ねーねー!みたいな
長い手に絡みつかれて
みうちゃん逃げるに逃げれないみたい
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-30 10:08:53
何この可愛いカップル
腕組んでる?可愛い
たんちゃんってば本当にみうちゃん大好きですね
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-30 11:43:58
あはは、ヘッダーの写真、ほんといつのかしら?
でもたんちゃんは今でも充分かわいいから、全然オッケーかもw

たんちゃん、みうちゃんを攻撃…いや舐め舐め?
嫌がってるみうちゃんが結構笑えますw
ウチなら、この後戦いになりますね。絶対ww
返信する