叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チューさんちに訪問

2012年10月26日 05時55分56秒 | 猫と介護(実父母)
たんの後ろに通行人が^^

ココでー、意味もなく、言いわけwww
まえに、阿波踊りをYouTubeでアップしたけど(コレね)、
炭坑節はムリなのでー、スイッチポンの動画でゆるされて^^;

ささ、影のオンナ、みうが・・・・?とゆうところから、
きょうのハナシをススメましょー☆

あ。みうセンセだー。

こそ・・こそ・・こそこそ・・・・・・こそこそこそこそそそそそそそそ・・・・

↑と↓の写真、
おなじ時間に撮ったのに色がゼンゼンちがうのはナゼだ(?_?)

荒くれで強引なたん吾がチューチューハウスの訪問です。

おてやわらかにね。たんちゃん^^

ほらー。また↑と↓の写真の色がちがうでしょ?へんねえ・・・。

このかっこうがかわいくてスキなの(*´艸`)

似たような写真がつづきます。お付き合い、よろしくね(^^)






ん?どおしたの?たんちゃん。考えこんでいるみたいですね^^

だからってこの子、ゼンゼン、かしこくないのー★
どちらかとゆうとおバカ(*^m^*)
号はそのおバカさがかわいいんですってよ^^


おバカたん吾が・・・スイッチポン☆

おなかの白猫さんも大きくなりました(^^)v



チューさんを待ち伏せ(29秒)


最後はまいどの両親、介護情報ww
きょうは母の、介護の認定調査の日です。
白と出るかw黒と出るかはw1ヶ月、かかるそうです。
それは、医師の意見書が早いか遅いかでちがってくるそうです。
なので、母の担当医師のワンダー君、早く提出してくれいー♪

もし、介護が認定されれば、こんな地獄みたいな環境から、
脱出できるかもしれない!
てゆうか脱出、したーいよー!

も、イッパイ、イッパイなわたし・・・。
母は生きる気力をなくして、寝たきりです。
父は、チャランポランなことを言って、わたしをこまらせるし。
アタマ、混乱状態で、胃が痛くて、しょーがない><
きのうはそんなこんなで両親に雷を5、6発、落としたけど、
効果、まったくなしで、なさけないいいいい!
ちくしょーめー★

とー、ども、おさわがせ^^;
そして、まだまだつづく、無言訪問なのでよろしくです(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-10-26 08:32:49
チューちゃんを待ち伏せしてるたん君きゃわいい~!!!
デジカメは光の調節もデジタルなので(何言ってるか意味分からん・・・)たまに色がかわりますよね~・・・

キッツ様・・・ファイトです!
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-26 09:31:42
たんちゃん ネズミを待ち伏せして お手手でチョンチョン! ンンンンンンン可愛い~~~♪
こんな仕草 我が家の猫様方してくれない。。。。。

毎日毎日の事だから イライラ、ムカムカ カッカしますよね。。。。
早く 認定下りると良いですね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-10-26 09:46:49
お母さんが寝たきりになっているのは 
退院した意味がないわね。
体力落ちる一方だし 何とかやる気を出して欲しいわね。
身内だと甘えるってことあるからね。
旦那様の手前 お母様には頑張ってほしいものです。

たん君を見ていて
若いって本当にいいわね。
うちの茶坊主は寝てばかり^^;
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-26 12:46:02
たん君かわいい~~
たん君は頭のいい子
おばかじゃないよね~w

お母さま、早く認定がおりるといいですね
家の週とも、もうすぐ認定がおりる予定

昨日は私の愚痴書いちゃって
すいませんでした
キッツさんのほうが、数倍いや週十倍大変なのに
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-10-26 14:15:17
たんちゃん可愛い~

たんちゃん、頭良いのね!
ちゃんと最後にスタンばって狙ってるなんて…
ちゃんと分かってるんだもんね~


キッツさんの癒しが、ニャンズ達なのね{/heart2_glitter/

うちも伯母が、お婆ちゃんの介護をしていた時によく遊びに行ってたから、大変な事っているのは分かります。
とにかく無理のないように…
あまりストレスが溜りませんように…

認定、結果が良い事を祈ります。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-26 14:46:21
キッツさん、こんにちは★

みうちゃん、見事に風景と一体化していますね(´艸`)
この影のある雰囲気・・・なんだか素敵(笑)

たまにありますよね~!
同じ時間に場所で撮影したハズなのに、色が違うってw
太陽光が関係してるのかな(´・ω・`)
チューチューハウスに夢中になっている
たんちゃんが可愛いです^^

本当、毎日苦労する事ばかりで
いっぱいいっぱいになりますよね・・・。
キッツさんが少しでも楽になれる方向にいく事を願っています。
返信する
Unknown (katter)
2012-10-26 15:07:29
たんくん お手手チョイチョイって可愛いね~

こんな仕草・・・今だけ 期間限定スペシャルですね♪


お母様 認定おります様に!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-10-26 16:21:03
たんくんって 頭良いですよね~。
このおもちゃって 結構 難易度高いと思うんです。
それをちゃんと使いこなしている!!
うちのニャンズにはできないだろうなぁ…。

返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-26 17:26:57
たんちゃんのチューさん、待ち伏せの動画、楽しいですね。
ずっと、待っている姿が微笑ましいですよ(^^)
たんちゃんは、おばかなんかには見えないですよ~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-26 17:38:55
たん君完璧にこのオモチャの遊び方
マスターしてるよね
スイッチ入れて、ここで待ち伏せって
頭いい~

ラルに退院祝いのメッセージありがとうございます~
返信する