叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おのぼりさんw

2012年10月27日 06時04分41秒 | 猫と介護(実父母)
8月10日の蔵だしで、生後、5ヶ月のたん吾です。
いまより、ちょーっとかわいかった^^けど、犬顔には変わりないww
ワンたん♪

ココは、ケージ(通称、たんちゃん小屋)の上です。


これなんてかなり、犬っぽいでしょ?

ワンたん♪


ナニか、悪さがしたそうなかんじですね。



編み猫、生猫w



暴れたあとなので鼻のピンクが濃い色になっていますよ^^

たんの場合、上向きの顔はあまりかわいくないけど、
この写真はかわいい(*´艸`)


クチがちょっとあいているのがわかりますか?



そのわけは・・
アクリルボードをカキカキしたあと、登った!(9秒)


写真、暗いですね^^;


とー、きょうは言葉がうかばないのでこんな記事になってしまいました^^;

介護のグチ情報は・・ちょっとだけ。
きのうは午前10時に父を眼科につれていってもらうためのヘルパーさん。
っから、少しして、ケアセンターの主任さん。
っから、3時に市役所からの介護認定のヒト。
そして、ダブって、入浴介護のヘルパーさん。
の、あいだに、宅配が3件。
も、ヒトの出入りが多くて、すっごい、忙しかったwwww

でもって、母はお風呂に入らないとグズル。
そんでもって、ごはんもたべないとグズル。
けど、けど、さすが、老人介護のヘルパーさん。
お風呂はダメだったけど、夕食にすんなり母をダイニングに搬入w

も、こうなったら、
カエル子さんのコメントにもありましたが(ありがとうございます☆)
使える、施設はバンバン、つかいますよー。
で、出た答えが、母だけでも老人ホームに入れる。
そう、決めたんだー♪

きょうは号が早く帰ってくるので・・ちょっと息抜き~、ガス抜き~♪
と、いっても4時間ぐらい^^

ども、おさわがせww
そして、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆ 
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
 


★ピンボケな写真★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-10-27 07:08:33
すごい!たん君、身軽ね~!!!

昨日は号様とゆっくりできましたか~!!!
返信する
Unknown (トモ)
2012-10-27 09:20:22
たんちゃんスゴイ
ウチのはボヨーンで
飛びません
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-27 09:58:45
たんちゃん 身がるぅwwww
そうだよねぇ~ ノビみたいにデブって無いもんね

鼻のピンクが濃い色だけは ノビも一緒ですwwwwwwwww
本当にピンクになってぬれぬれに成っています
元気な証拠ですよね
元気が1番!

今日は 号さんと楽しく息抜きをしてきて下さいね
いってらっしゃ~~~い
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-10-27 10:19:17
たんくんが わんこに見える
と言うキッツさんの文章を読んで改めて見ていたら
座っている写真が ビクター犬に見えてきました(^^)
お行儀良く座っているところが…って意味ですよ~~。
たんくんは やっぱり 猫さんだと思います~~(^^)v

ガス抜き しっかりちゃっかりしちゃってくださいね~(^^)

返信する
Unknown (由乃)
2012-10-27 10:29:36
もう~~
たん君たら!!
笑わせてくれますね~~
動画見て吹き出しちゃいました
可愛すぎるたん君
このこの無邪気さが
キッツさんの息抜きになりますよね

今日は号さんと
楽しいガス抜きなさってくださいね

お母様、いい施設があるといいですね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-27 13:23:25
キッツさんこんにちは^^

犬顔のたんちゃんも可愛いじゃないですか~
おすわりの体勢っぽいところがいいですね♪
ホント!上向きのお写真、
目がキョロっとしていて可愛いです(´艸`)

昨日はお出かけする所もあり訪問もあって、
バタバタした1日でしたね><

お母様、無事に良いホームに入られるといいですね。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-10-27 13:52:31
確かにたんちゃん、ワンコ風だわ!^^
ワンコっぽニャンコっていますよね。ゴジラ顔のニャンコってわかります?えっと~頬骨が高いというか…お口が丸いというか…そんな感じなんだけど~私、このゴジラ顔のニャンコ見つけると、無性に興奮しちゃうんですよね!へへへ~

 ガス抜きで来ましたか?破裂しちゃ~おしまいだものね!ガスはきっちり抜きましょう~^^

 ちょっとずつ、前に進めそうですね^^
お母様の施設、いいところを探したいですよね。
 入所者の方の表情も、その施設の善し悪しを物語っているかもしれませんよ~^^

 
返信する
Unknown (LON)
2012-10-27 14:11:32
身軽なたんちゃん♪
上まで登るのかと思ったら
すぐ下りちゃってちょっぴり残念…
けど、フェンスにしがみついてる姿が
可愛くってタマラナイよ~(*^m^*)

返信する
Unknown (たっつん!)
2012-10-27 14:38:09

最近マジで色々あって
ブログ見にこれなくて本当にすいません(泣

今週からはテストがるので
今週は来れるか分かりませんが、
テスト終わったらちゃんと見に来ます!!!
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-10-27 15:10:10
上を見上げてる、たんちゃん、すっごくカワイイです
キッツさん♪ お口を少しあけてる、たんちゃんが、うちのヘラジカに、ちょっと似てる~~
編み編み猫さん、結構、大きいですね~^^

今日は号さんが早く帰って来るんですか~
美味しい物でも食べて、リフレッシュしてきてくださいね~
返信する