叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

男子も厨房

2013年03月22日 06時10分24秒 | たん(たん吾)
シンクの隣の食器棚の上に鎮座するたん吾。

[注]
この記事はきのう(コレ)のつづきで、
2月26日の写真たちですので、まちがわないでね^^

じゃ、そーゆーことなので、たん吾、ヤバヤバ、いきますよ~☆
あ。ヤバヤバはまだ、健在wなの^^;
きのうもケポ&やわやわピーでしたから。
ただ、その症状が長引くようだったら検便をしましょーなことを、
ニヤリ先生はいっていましたよ(^^)
でも、元気はあるし、食欲もあります。
もち、みうをオッ飛ばしての悪さもたっぷりですよ!
たん吾、ヤバヤバ情報、オシマイ。 

じゃ、こんどこをマジでいきますね(=^◇^=) 

号のおじちゃんのストーカーか?



みょうにおとなしい・・・・・


とー、おもったら、これよ!
しゅたー☆彡 ←飛んだ@@消えた@@




シンクの前にチャッカシ座って、もお、いけないでしょ!

と・・・・ココまではゆるす。ココまではね。


そこはゆるしませんぞ!おりなさい!

なあんて言ってきいたら猫なんてやっていないわね^^


シンクの中の汚れものをなめるつもりなんですよ!



また冷蔵庫の下の調査。いつまでも、キラキラボールがある、ワケがない^^

しつこい男子は嫌われ、マスヨw


夕食ができましたー☆

チーズと春野菜たっぷりのシェルマカロニです(^^)v


そして・・・まだしつこくさがしているたん吾、デシター☆


最後にお願い。
きょうはわたしの新パソコン(エイトだよん^^)は夜までありません。
号のノートPを使っての訪問になりますので、
(わたしのノートパソコンは小さくて使いにくいw
号のノートパソコンも使いにくいーww)
短コメ、もしくはコメナシになるとおもいます。

スミマセンが、そうゆうことなので、よろしくね(^^ゞ
マイッタww
号のパソコンのキーボードがおかしい!
かながテンキーになって、なおらない(;_:)
どしたら、ええんじゃ^^;^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆スキー場にて☆
写真のクラ蔵�バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2013-03-22 07:03:50
おはようございます♪
今しばらくブログお休みします。子供のことでバタバタしてるので。落ち着いたら復活するので~ よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-22 07:13:00
おはようございます。
たんちゃんの仕草から真剣となって
美味しいものを探されている様子がありそうです。
村に応援
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-22 08:44:02
たん君ニンゲンのする事に興味シンシンですね~!!!
ゲポが長引いてるのですね・・・心配ですね・・・
うちのちっぷす、夏場はゲポりっぱなし・・・
冬でもたまにゲポっちゃってます・・・検査では異常なかったので、ゲポりやすい体質かな???
あまりにもガリガリなので、特別にウエット食べさせてます・・・でも、ゲポる・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-22 08:52:47
おはようございます。

たん吾君台所に飛び乗る瞬間の空中写真
凄いテクニック!!!感心しました。
シンクの前にチャッカシ座っているたん吾君
可愛いです。
冷蔵庫の下のキラキラボールさがし、
真剣そうですね。

応援ポチ
返信する
冷蔵庫の下 (タケちゃん)
2013-03-22 09:03:22
おはようございます。
今日も快晴。
気温は低めで快適な朝です。

たんちゃん、流しというか台所が
好きですねえ。
ぱぱっちさんのやることに興味が
あるのかな・・・
ネコから見られていると料理やりにくい
ですね。
たんっちゃん、いつも冷蔵庫の下を
見てますが、もう、ボールはないんでしょう?
でも、そこにボールがあったことを
覚えているからすごいですね。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-22 10:18:01
おはよう~♪
たん君調子戻って良かったね やっぱり
悪戯たんちゃんの方が、可愛いよ~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-22 11:39:42
ρ(・・。) コレ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-22 12:22:50
たん君、号さんの隙をねらって
シンクに飛び乗ったシーン
ナイスですね~~
なかなか狙っても撮れないですから!!
冷蔵庫の下気にしちゃって
可笑しい~~~ふふ

今日は花粉の量が半端なさそう
朝からくしゃみと鼻水
あぁ~~やだやだ!!(涙)
返信する
Unknown (いけかな)
2013-03-22 12:30:35
おー、やっぱり8なんですね!
私まだXPだし~。時代についていけてないですw
たんちゃんてば、こっそり登っちゃって…。
モコもそれやりますよ。で、怒られますw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-03-22 12:38:27
食器がシリーズでそろっているのって素敵♪
うちのは段々減って半分ぐらいになりました
みんなパパが割るのよ^^;
シェルサラダが美味しそうですが
隣の緑色っぽい楕円形の物はなんでしょう?
ピータンかしら(マジ?)

たん君体調が今一つなのですね。
ネコにもユルP体質ってあるのかしら
ヤムがそうなので ドライを選んで食べさせますが
ブレはなんでもOKなんです。^^;
返信する