叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハンモック

2011年12月26日 06時44分45秒 | みう(4歳まで)
これからハンモックでまったりしようとしています・・・^^

ココで、納得な記事のリンクです☆
さーて、世界中のwペットちゃんたちにとっては災難かもしれない^^
クリスマスが終わりましたね。
ダメッショアメッショ猫記のCATMOONさんがそれっぽい^^
ことを書いていらしたので、なるほどなあ、なんて、おもってしまいましたー☆
でも・・まだ・・お正月とゆう楽しみもあったりしてね^^


じゃ、ブツブツも終わったことですしw本日の出し物、いっちゃいマス☆

そこは安全地帯だからゆっくりしていなさいね。みたん^^

と、いいつつ。下のふくらみをみると、いじらずにはいられませんんんw


ムスっとした顔でカメラ目線もかわいいもんですw飼い主には!



はい、そこ。目をそらすんじゃない~ww

↑のセリフ。みうを見ているカタに言っているのよ( ̄m ̄〃)


調子こいて、入っていますが・・・これがプチ災難のはじまりに、なるのーww

そうとも知らず、リラックスなみうてぃ(= ̄▽ ̄=)

とー、ゆうことで続きは、
あした(^^ゞ

そして、きょうはことし、最後のジムです。
スキー旅行(28日、出発)もせまってきているしーw
なのに支度がゼンゼンなの^^
とー、ゆうことなので、
マジ、カッ飛びな、訪問を許されてー☆彡

ゴメンなさいねー☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-26 07:44:38
プチ災難が始まるのねw
ハンモックはいろんな使い方があるんだね。
ひなちゃんも早く使ってほしいのだけど
まだハンモックの良さがわかってないようで(;´∀`)
気長に待ってみるわ~w

もうすぐ旅行なのね。
楽しみだね~♪
キッツちゃん、支度はいつもギリギリだねw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-26 08:29:30
クリスマスに引き続き
お正月もあるから、
猫ちゃん達の災難は続きますよね^^;
年末年始の大型スキーツアーですか~♪
北海道かな~^o^
返信する
Unknown (エム)
2011-12-26 08:29:56
ニャンモックが好きですね♪
下から触りたくなってしまいます(^_^.)
昨日のサンタ・みうちゃん、とっても可愛い♪
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-12-26 08:48:06
みうちゃんのハンモックで寛ぐお顔 何とも言えない位 良い表情ですぅwww

私も ハンモックの下のふくらみ ツンツンしたいなぁ~

キッツさぁ~ん 私に遣らせてぇ~  (笑)
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-26 09:38:47
プチ災難
何々気になる~
ハンモック可愛い
返信する
膨らみ (CATMOON)
2011-12-26 09:49:06
記事リンクありがとうね
今日はみんなホッとして寝てるかな(笑)

みたん安全地帯にGO・・・
でもさぁ~キッツさんが書いておられるように
そのふ・く・らみが気になる

ツンツンなんて
めっちゃ叱られるだろうね  ワハハ

返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-26 10:46:34
みうちゃんのプチ災難とは何だろう
ハンモックの膨らみツンツンしたくなります

みうちゃん私もツンツンしたいな

28日からスキー旅行なのね
美味しいものもたくさん食べて
太って帰ってきてね
返信する
Unknown (hanako)
2011-12-26 11:22:10
ニャンモックの膨らみ!
大好物です(笑)
私もツンツンしに飛んでいきたいなー
スキーですか?
私やったことないんです。
ま、宮崎に生まれてずーーっと住んでいるから
縁もないんですけど・・・
来年、息子が修学旅行で長野にスキーに行くんです。
1、2日じゃ転びにくようなものでしょうけどねーーー
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-26 11:50:46
下からツンツンされるんだろうな~みうちゃんったら^^;

ふふふ、スキー板のワックスがけ、頑張ってね♪
返信する
Unknown (maru)
2011-12-26 11:59:41
みうちゃんケープ似合ってる~かわいいよん
っとまず前記事のコメントを先に言ってしまったから今まとめてみてるのばれちゃったかしら(爆)
この3連休全くパソコン開かずにアタフタと大掃除してました。
そうクリスマスケーキ?イブ?なんじゃそりゃーな生活でしたよ~
でもまぁおチビちゃんが横に居てくれたからまーいっか(笑)

ハンモック....確かに手を出したくなるよねー
どんな表情するのか楽しみだわ~
でもあんまりいじめちゃダメだよぉ

私は明日今年ラストのジムへいっきまーす!
返信する