叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カウチ、みうの場合

2012年02月20日 06時31分52秒 | みう(4歳まで)
いつもだったらカウチ(ステップ)でまったりなのにフキゲンな顔(≧∇≦)



これなんかも遠い目をしちゃってすごいでしょ?^^;

カウチ(ステップ)の向きがびみょうにチガウのがわかります?


と、ゆうのは「めろんちゃん何しているの」のめろんちゃんが、
ステップにおててを乗せたかっこうがあまりにもかわいらしいので、
猫バカはムリを承知でまねっこしたんですね(^^ゞ

ほら(o^▽^o)かわいいでしょ?めろんちゃんのポーズ(*^_^*)
お写真をクリックで大女優、めろんちゃんの記事にジャンプします☆

わたしがマネをしたい、気持ちがわかるでしょ?かわいいんだもん(*´艸`)

めろんちゃん☆出張モデル、ありがと~(●^o^●)



わが家限定のモデル嬢はとゆうと、修業wが浅いのでムリw
カウチの向きをもとにもどしてやりましたよ!

やっとおちついたわ。フン!


みうはこれがいいの!一般人(猫)なんだからモデルはムリだし!

このガンコさがまたかわいいんですよ~、飼い主には^^

そして、これがみうのトラデッショナルなアゴ乗せポーズです(^^)


最後に、どーしようもなくヒドイ写真(;゜∇゜)_

オヤツの小魚をあむ~ん^^


[ちょっと聞いて、告白コーナー]
マッサージのときはいつもスエットパンツをはいていきます。
家に帰ってパンツのお尻をみたら・・・みたらーw
色wのシミがついていたのー^^;
でもそれをはいて個室に入っていないし(←マジよw)
車の中でチョコレートをたべて、こぼしたらしいwww
アー、マイッタwwwww


とーゆうことできょうはジムにいきますので、
まいどのバチポチっとカッ飛び、無言訪問になります(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-02-20 06:52:05
私。。。 みうちゃんの このアゴ乗せ姿 大好きですぅ

とっても可愛いんですもん

無防備で マッタリ~としていて 本当に寛げているお顔なんですもの

みうちゃん 本当に可愛いなぁ~って胸キュン!
返信する
Unknown (月見バーガー)
2012-02-20 07:17:47
こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
みうちゃんかわいいですね。
朝から癒されました^-^
ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-20 07:32:35
めろんちゃんのポーズも可愛いけど
みうちゃんの顎載せポーズも可愛いですよ♪
誤解を招くシミ・・・想像しただけでも顔が赤くなりますね^^;
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-20 07:51:20
みうちゃん、十分モデルさんしてると思うけどな。
だって、アゴ乗せも可愛いですよ!

シミがついているのに気づかないこととか、
ままっちは、ボタンのかけ忘れに気づかないこととかありますよ(^^;)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-20 08:09:52
思ったとおり、狙った通りにならないのは、
しょうがないわよね~猫だもん♪
でも、ステップ寛ぎアゴ乗せのみうたんも、
相当イケテルと思うわよ~

ふふ、スエット、ニオイが無ければ、
誰もソッチ?って疑わないわよww
返信する
まぎらっちぃね (CATMOON)
2012-02-20 09:03:36
みたんの顎乗せはモデル顔負けに可愛い♪
使い方・・・フフフ
いいじゃん~ホッテイテ(笑)

お尻に????
キャッキャッ

焦るよね

チョコ付くとドッキってするもん
匂いが違うからダイジョウビ~~~よん ワハハ
返信する
Unknown (masarin)
2012-02-20 09:11:38
おはよう

静岡県の河津桜みてきましたよ

叫んでみたいの
クリックしても
動画でてこないけど
一番右上ではないのかな

返信する
Unknown (由乃)
2012-02-20 11:43:41
可愛いよね~
この顎乗せシーン
猫ドンも、玄関のステップで
よくこんな風にしています

みぅちゃんは
スーパーモデルさんですよね
いろんな表情がすっごく可愛いもん

気づかずにこぼしてて
シミになってること多々あります
気づいたときは遅かった~みたいなw
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-20 12:08:22
アゴ乗せ可愛い
立派なモデルさんですよ
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-20 12:40:57
お尻にチョコのシミ、で爆笑しちゃってみうちゃんがぶっ飛んじゃった!
んも~(笑)
めろんちゃんも可愛いけどさ
みうちゃんのアゴ乗せだって負けてないよ~♪
あむ~んってゆうのもたまらない!!

温泉帰りに仙台駅の『海風土』行ってきましたよ☆
行ってみようかな~って思ってたら
キッツさんも行ったことあるってわかって
即決でした。
おいしかったです~!
返信する