叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

脱いでがんばるたん吾

2013年02月04日 06時15分59秒 | ねこー☆
たんちゃんですよー。きているのはちゃんちゃんこじゃなくて、べすとね。
そうです。ちゃんちゃんこじゃなくってジェリーのベストなんですよ(゜∀゜)

きょうはきのう、ハンパで終わったつづきーです。(この記事
でね。ナニかが起きると言っても・・・なあ~んだ(* ̄∇ ̄*)つまんね~の
なんて、いわれそうだけど、最後の動画をみればわかる、その、ナニかが~☆

じゃ、とにも、かくにも、行ってみマしょー(^O^)/

・・・・・これからナニがはじまるかとゆうと・・見あげて~ごらん~♪

こわれたおもちゃが~♪ささやかな~、しあわせを~い~のお~ってる~♪


祈りのポーズ。

手は床についていません^^


はつっ☆

うまい!


あ。

へたくそ。


そそそそそそそそそ~よ~。

このヒザがかわいい(*´艸`)


まだ立っているんですよ。



朝、ヨーグルトをやるとき、立たせてやるんですね。

その効果がいま、発揮されているのかもー♪


あらら・・・四足になってしまいました^^;

この目―(≧∇≦)

この子はみうとちがって手を使うんですね。




べすとをきていると、ちょーしがでません。 

ベストなw跳躍ができないとゆうことらしいですーwww

じゃあ、きまえよく、ぬいじゃおっか。

うん。ぬいじゃう。


最初はちょっとモタつきますけど、確実に1メートル17センチ、跳びます(^^)v

猫って女装も(←)助走もしないでよく、跳ぶことができるなあともいます。

いかがでしたか?
たん吾の動画?
猫だからトンであたりまえよー、な、抗議は受け付けませんよ^^
とー、ゆうことで、きょうはジムにいきます。
腰がジャッカン、アレだけどがんばってくるね\(^o^)/

なお、写真のクラ蔵Ⅱは秀庵のお蕎麦です☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


またまた参加しちゃったブログトーナメント。
過去記事のおバカたん吾は天才だった☆
愛するペットの特技自慢ブログトーナメント - 猫ブログ村
愛するペットの特技自慢ブログトーナメント


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-04 06:21:37
おはようございま~す。。
たんくん、赤のベストが似合っているね♪
色白だからどんな色も似合うかな。。

素晴らしい跳躍です^o^
うちはドン臭いスコばかりだからジャンプは苦手なの。。
フクチョンがよく飛んだけど、最近は下半身が重くて
あまり飛べなくなってしまいました~^^;
返信する
Unknown (エム)
2013-02-04 06:59:39
立っちしている姿って可愛いですよね♪
赤いベストが似合ってます。

たん君のすごいジャンプを見ると
ミミがどれだけドンくさいのか分かります・・・。
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-04 07:58:34
たんちゃんの2足立ちも姿勢良く上手なのに
ジャンプした時の姿勢も真っ直ぐで美しい~~♪
勿論 ジャンプ力の高さ凄いです
スリムだから 身軽にしても本当に凄いです
家のノビとは 全然違う。。。。
返信する
飛んだ! (タケちゃん)
2013-02-04 09:06:10
おはようございます。
今日も快晴。
気持ちの良い朝です。

たんちゃん、飛びましたねえ。
やっぱ、ちゃんちゃんこ、いや
ベストがないと動きやすいみたい
ですね。
ネコって、のっそりのっそりして
いるのに、動く時はすばやい
んですよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-02-04 10:09:16
上手なジャンプだと思います~!!
うちのニャンズだったら こんな風に跳べないですもん。
なんせ どんくさい・・・^^;
この軽やかなジャンプ 教えていただきたいです(^^)

返信する
おはようございます。 (哲ちゃん)
2013-02-04 10:22:09
おはよう
お蕎麦の掲載を楽しみにしています。
こちらは釣りに行けない週末になり更新ネタがありません。
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-04 11:43:05
たん君も上手にタッチ
やっぱ朝のヨーグルト効果なんでしょうね
食べるものが絡むと
みんな必死ですもんねw

猫ってジャンプ凄いですよね
まっすぐ上にぴょ~ん
お見事です
助走もなく飛べる跳躍力がうらやましい~~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-04 11:51:55
たん君のジャンプスゴイですね~!!!
ヨーグルトパワ~ね!
返信する
Unknown (しーにゃん)
2013-02-04 13:48:40
後ろ足が強いんですねぇ~!!(>▽<)

うちのシーニャンがやったら膝を壊すこと確実!!(笑)
返信する
Unknown ()
2013-02-04 13:50:24
やばい~、また顔文字使っちゃった~!!><

続くコメントは、「うちのシーニャンだと膝を悪くしそう・・・」

デス!!
返信する