叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

赤ベストあらわれる!

2013年02月03日 06時55分46秒 | ねこー☆
みうにかわいいとゆう言葉がもどってきたの(*´艸`)
と、ゆうのはたん吾が小さいときは、オトナにみえたからだとおもいます。
十分、オトナだけど^^

ココでー、言い訳とそこそこな報告☆
きょうの記事は日曜日仕様で、言葉(文章)がヒッチャカメッチャカです^^;
わかりやすくゆうと、簡単、サボリ更新ですね。

そして、老人ホームに両親の面会にいったことをちょっとだけふれてみますw
母はすこぶる元気でした。
お抹茶ちゃわんを日替わりでみうたちの、水飲みにしているといったら、
笑っていましたー(^^)v
それと、いま、
歯の治療をしていて買ってやったお菓子が食べられないとなげいていました^^
父はテレビをガンガンかけて眠っていたので顔も見ないでサイナラ。

言い訳と報告、オシマイ。

じゃ、ハナシをみうに、もどしましょー☆

ちなみにー、みうとたんの大きさ、比較の証拠写真。
クリックで5月18日の記事にジャンプします☆

たん吾がちっちゃくて、かわいいの^^


この写真なんてみょうに幼くみえちゃうーww(〃∇〃)



オットー!スリッパをねらうんじゃないの!

この子はスリッパかじりの常習者なんです。


この顔^^



と?・・・そこへ・・・現れた、のは、

マイドの たんちゃんでーす♪

元、子猫のたん吾。


ズン ズン ズン ズン



たんちゃんのこと、よびましたか?


みうさん!なんてお返事をしたらいいの?と、飼い主^^

もじもじもじもじもじもじもじもじ

このもじもじのあとになにかが、起きます。
とー、ゆうことでつづきはあしたにしますね。

そして・・・・きょうはお蕎麦をたべに狭山の秀庵にいきます(^^)v
ので、マイドの、コメナシ訪問になります。
よろしくね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


またまた参加しちゃったブログトーナメント。
過去記事のおバカたん吾は天才だった☆
愛するペットの特技自慢ブログトーナメント - 猫ブログ村
愛するペットの特技自慢ブログトーナメント


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-02-03 07:50:58
えぇぇぇぇぇぇ!
この後 みうちゃんに何が起きたかとっても気に成りまーーーーーーーす!
「つづき」とは。。。
今夜は早く寝て 続きをみよう~っとwww

お蕎麦食べにお出掛けですか
良いなぁ~  私も蕎麦食べたくなって来た~
返信する
仔猫 (タケちゃん)
2013-02-03 08:38:14
おはようございます。
今日は快晴ですが、北風が強くて、
外は寒そうです。

仔猫のたんちゃんは、カワイイですねえ。
仔猫って、目が丸いから余計にカワイく
見えますね。
みうちゃんは、おとなしく座ってますが、
なにをしているんでしょう?
人間の子供並にネコのオモチャがある
んですね。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-03 08:43:45
みうちゃん・・・さらにたん君に近づいた!!!とか・・・
返信する
Unknown (トモ)
2013-02-03 09:53:37
みうちゃんの身に
何が
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-02-03 10:31:33
あれ・・・ここでやめちゃうなんてぇ~
キッツさぁ~ん!涙
明日を楽しみにするざます(´・ω・`)

たん様、赤のちゃんちゃんこがとってもお似合い
あたくし個人的に、ジェリーさんのベストより好きかなぁ~ 笑

お父様、テレビがんがんでお休みだったわけね。
キッツさんとおしゃべりできなくて、残念だったですねぇ~
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-02-03 10:56:40
みうさん、たんちゃんににじり寄った?!に30カリカリ~^^v

お蕎麦お蕎麦~♪

返信する
Unknown (由乃)
2013-02-03 12:55:27
こんにちは
たん君、なにをやらかしたの?
みうちゃんに襲い掛かったの~~?
って、これじゃ~いつもと同じね
なんだろ?何しちゃったのかな?

お母様お元気そうでよかった!!
我母も、ホームになれたようで
元気にしています!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-02-03 13:39:28
キッツさん、こんにちは♪

昔も今も変わらず可愛いと思いますよ~!
でも、たんちゃんが大人になってきたから・・・
という理由もあるかもしれませんね^^
まん丸の目で見つめられると、もう何も言えなくなってしまいそうです。

続きの記事も楽しみにしていますね☆


お母様、元気にしていらしたようで安心しました(*^_^*)
歯の方も早く良くなりますように。。。。
返信する
Unknown (いけかな)
2013-02-03 15:18:22
うふふ、たんちゃんも大人になってきましたねー。
赤い洋服かわいいです☆

お母様もお父様もお元気そうで何よりです。
早く歯の治療が終わってお菓子食べられたらいいですね。

あ、お蕎麦行くんですかー。お天気もいいし、お出かけ日和ですね。
返信する
Unknown (LON)
2013-02-03 15:43:39
まぁまぁ!
みうちゃんったら
ほんとになんて可愛いのぉ~~
見上げるおめめがたまりません(//∀//)
たんちゃんの赤ベストもカワイイ~♪
もじもじの後、気になるわぁ(*^m^*)
返信する