叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バナナとまたたび

2012年08月18日 06時48分24秒 | ねこー☆
みうとたんに買ってきてやったモノです。
バナナ(旭川の旭日山動物園)、栗のイガ、またたびの太いのと細いの。
右のはまえから持っている不発なまたたび^^
ニューまたたびのサイズは、H10センチ、W4.5センチ☆

がっ!新しいぶっといのも、細いのも不発(;o;)
栗のイガは時間がたっていたのでチクチクがやわらかくなっていたww
たんがイテテになるかとおもったら期待はずれだったわ^^;

・・・・・たん吾はなにを見ているかとゆうと・・?



本棚の上でおムス美顔になって避難中のみうでした。



あそこまでは行かれないのであきらめてお水を飲んで・・



札幌で買ってきた、鳥の羽根でできたおもちゃで遊んでいます。

これはヒットでしたー♪
でもー、みうをかじるのに忙しくてwジャッカン、不発気味^^;

じゃあ、またたびはどうかとゆうー、マッタクのー、フハツw

↑フンな顔でしょ?^^            ↑しゅたーっと逃げられました(;o;)
デジイチの設定が旅行のときのままになっていたので、
ボケボケな写真に^^;^^;
だから、ちっちゃいのでゴマカシw

動画はどうにか観られますがみうじゃなくっておチャラケなたんです(11秒)

まだまだだな( ̄m ̄〃)

とー、ゆうことで19日まで無言な訪問とさせていただきますので、
ごめんなさいね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

◇◇◇

★八戸★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-18 09:01:40
くりのイガイガ 時間が経って柔らかく成っちゃったのですか。。。。
それは残念でしたね
でも、あまり新鮮だと チクッと刺さって たんちゃん痛がっても可哀想ですし 今回は手慣らしって事で
柔らかくなって 良かったかもwwww
またたびで戯れるたんちゃん 可愛いです
返信する
あれあれ? (しゃちくん)
2012-08-18 09:01:43
またたびの木、乾燥させた皮つきだとうちの猫は反応するのにねぇ…

最近、たんくんの運動量がものすごいみたいで、みうちゃんへの被害が減らないみたいですねwww

昨夜、子猫のガリくんが浴槽に落ちました(笑)
いつも鏡を見ながら髭を剃ってる時にバッシャーンと飛びこむのです。ちゃんと学習してくれたかな?
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-18 09:10:13
マタタビの木
猫ドンも興味なしなんですよ
粉は反応良いんですが
木はまったくの無視!
なんなんでしょうね~
たん君、嬉しそうにじゃれてる(動画)だけど
マタタビじゃなくてもじゃれそうですね
箸を転がしただけでも楽しそうな年代だからw
返信する
おかえりなさいまし (ジョージ)
2012-08-18 09:35:20
ご旅行中の写真も
楽しませていただきましたよ。

猫な人たちへのおみやげは
いろいろな反応があって面白いですね。
返信する
おかえりなさいまし (ジョージ)
2012-08-18 09:35:32
ご旅行中の写真も
楽しませていただきましたよ。

猫な人たちへのおみやげは
いろいろな反応があって面白いですね。
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-18 09:51:04
キッツさん、おはようございます。
バナナとまたたび!!
素敵なお土産!
たんちゃんは、余裕で、みうちゃんを見れてるけど、
みうちゃんは、すねてるのかな???
気に入らないお顔ですね。
たんちゃんは、またたびへの反応、あと、もう少しかな~

今日も楽しめました。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ANKO)
2012-08-18 11:45:21
栗のイガイガって~wいじめ?w
相変わらず行動的!いいなぁ旅~
マタタビは個体差がかなりあるからね。
たんくんもお子ちゃまだから目覚めるのはまだまだ先かも。
目覚めたら怖いわよーw
返信する
Unknown (みかん)
2012-08-18 12:50:46
いいな~お土産たくさん♪
そんなぶっといまたたび、ウチならへべれけだよ~(笑)
みうちゃん、非難場所があって良かったね(^_^;)
たんちゃんはまたたびガジガジで勘弁してあげてー!w
キッツさん、無言で全然オッケーよ!!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-18 13:26:14
キッツさんこんにちは^^

いろんなおみやげを買われたんですね!
バナナのさるが可愛いです(´ω`)

個人的に、たんちゃんがお水を飲んだ後の
おとぼおけ顔が可愛いな~と思いました(´艸`)
みうちゃん・・・またたびはお気に召さなかったのかな?

無言でも全然嬉しいですよ♪
返信する
Unknown (いけかな)
2012-08-18 16:38:06
あらー、いろんなお土産があるのに、やっぱり好みがあるものなんですね。
たんちゃんはまだ子供だけど、みうちゃんも好みじゃなかったなんて~。
まあそのうち落ち着いたら好きになるかも?
返信する