叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちのオヤツと

2012年08月19日 06時29分37秒 | ねこー☆
タイトルに偽りありですね^^

でも、撮ったからにはついでにとゆうことで、
買った物シリーズのお付き合い、よろしくです(^^ゞ


ニンゲンの大好物、猫の鼻シワです。



これが猫の、みなさんに買ってきてやったオヤツ。

まえは函館塩ラーメンだったので、今回は札幌味噌ラーメンにしてみました。


札幌でみうに買ってやったパープルの首輪。

モデルがストライキでうまく撮れませんでしたね^^;
みうの首輪は最近、渋めなのを選んでやっています。

たんの和柄のシュシュは函館で買ってやりました。
なんか、似合わない^^;けど、出かけるわけじゃないからいいかーw

もおちょっと、幅がせまかったら問題はなかったような気も^^

そしてー、
ニンゲンのオヤツも買ってきましたよ。
ズワイガニを買ったら活ホタテ(生食可)を5個、サービスしてくれましたー♪
向かって右がわのは母が顔も撮ってあげなさいよー、といったのでwww
  
クリックで拡大します☆

ココで言いわけー☆
ヒトが買ってきたモノなんてつまんないでしょうけど、
もおちょっと、ありますので、お付き合い、よろしくです(^^ゞ

きょうも無言な訪問とさせていただきますので、
ごめんなさいね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

★雫石のお蕎麦屋さん★


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-19 07:30:21
みうちゃん パープルの首輪良いじゃないですか!

『綺麗なお姉さん』って感じで 私は好きです

たんちゃんを迎えて みうちゃん 大人に成った感じですものね

たんちゃん、みうちゃん達へのお土産で(/◎\)ゴクゴクッ・・・したい私です。。。。(=^・^=) 
返信する
Unknown (けい)
2012-08-19 08:17:57
いやいやヒトの買ったものを見るのは楽しいですよ( ̄m ̄*
自分の懐は傷めずにGetした気分を味わえるんですもの
カニ顔お母さんナイスです

にゃんずにもおみやげ買ってくるなんてやさしー
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-19 08:45:10
おいしそうなお土産
見せていただき
よだれを垂らしてますw
蟹蟹~~~いいなぁ!!

みうちゃん、渋めもいいです
よく似合ってますよ~

猫たらし・・(* ̄m ̄) ププッ
確かに主人そんな所あるわ!
猫ドンも、ヘロヘロにしちゃうのよw
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-08-19 09:58:38
お久しぶりィ♪
夏休みは無事に楽しんだみたいですネッ!
たん君の初ステイも成功したみたいだし・・・
おみやげも、いっぱいで気持ち的には嬉しいよネッ!
人間のお土産もおいしそうッ♪
ウチの次のブログからアップしますので・・・
よろしくぅ~ッ
テン
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-19 11:04:35
キッツさん、おはようございます。
いつもたんちゃんの動き、様子がおもしろいです。
カニ、シャケ、ささみのおやつ!
猫ちゃん、みんなが喜びそうなおやつ!!!

首輪、オシャレ!!
キッツさんは、センスありますね!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (にあ)
2012-08-19 11:08:31
みんな 新しい首輪素敵です!

あはは 牡蠣とかあわびとか~♪
・・・写真だけなんですwwwww

市場のおばちゃんに 写真撮ってたら「もっといいもの撮りなさいよ~」ってw
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-08-19 12:07:14
ふたりとも 新しい首輪 お似合いです~~。
みうちゃんは高貴な色の紫が お似合いですねぇ(^^)

ズワイガニのお顔www
ちゃんとお顔も撮ってあげて とおっしゃるお母様
ナイスアドバイスです~~!!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-19 13:01:11
こんにちは^^

地域限定品のような珍しいオヤツがいっぱいですね!
ラーメンにしゃけ、カニにささみだなんて・・・
見るからに美味しそう(*´艸`)

紫のお花の首輪、みうちゃんにとってもお似合いです♪
シックな色合いが体の色とピッタリで。
たんちゃんのシュシュも可愛いですよ~
キッツさん、ナイスセンスです^^b
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-19 13:03:06
お土産スゴイです
美味しそう
みうちゃんパープル素敵です
たんちゃんも可愛い
返信する
Unknown (mamachy)
2012-08-19 13:32:58
こんにちは。お祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
首輪のおしゃれ羨ましいです。
みうちゃんもたんちゃんもお似合いですよ。
おやつのお土産も嬉しいでしょうね。
人間用のお土産、いいな。北海道に行きたくなりました(*^^*)
返信する