叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いけないモノが・・・

2012年04月22日 05時50分09秒 | みう(4歳まで)
なにかたくらんでいますね。みうさん。


落として遊ぶのが大好きなみうです。
なにを落としてもおこったりしませんよ。
飼い主の不注意とゆうこともありますからね。

でもー、猫缶は落としちゃ、ア缶、ア缶ww

とー、おやじギャグったwところで、きのうのお返事☆
~purasu~さんまいこ~♪のまいけるさん、かわいらしかったでしょ(^^)v
母に見せたらイッペンでファンになってキンキン声でかわいいの連発~♪
毎日、ノートパソコンを1階に持っていって見せてやっています^^
もち、号もファンなんですよ(^^)v

じゃ、ア缶、ア缶のつづきー。と、おもったけどw
ほんなあほさん(ホーム)のコメの別腹だってそうとうなもんよね~ww
てゆうか、その言葉、ノドまで出かかっていたけど吐き出せなかった(;゜∇゜)オエ

ささ。本気、出して、猫缶、いくよー☆

においをかいでいるけど、中身がなんだかわかっていないようです。

みうの後ろにコンデジがあるでしょ?ああいった物は落とさないの。
あと、テレビのリモコン、スマホなんかの精密機器も落としません。
ちょっとさわってうごかない物は落とさないと言ったほうが正しいw
ブラジル人のリタちゃんはリモコンのことをリモ~トコントロ~ラ~と非常に発音がヨロシイ



でね。このアイシアの金缶かつおだし仕立てですが、わりと高いのね^^

どんなフードでも食べられるように安物だって食べさせなきゃ。
と、号に提案したんですよ。彼は猫バカだから高ければいいとおもっているしw

おしゃべりをしていたらコレですよ^^;


しょい、しょい♪

おーっと、まったー。ソレ、おとさなーい^^;てゆうか、ムリ。


とー、ゆうことで、きょうは日曜日ですので、
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;
いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えています


☆なつかしい駄菓子屋さん☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます

ブログランキング・にほんブログ村へ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-22 07:21:31
ちょっと触って動かない物は落とさないなんて

我が家のヤンチャは意地でも狙った物は落としますよ

『馬鹿力』だけは自慢できますが そんな自慢なんてしてあげたくない飼い主です

本当に みうちゃんは よし足を解った子でで賢いですね
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-22 08:01:51
そうなんだぁ
みぅちゃんは、すぐ落せるものしか
落さないんですね
いい子だ!!(*^m^*) ムフッ
落そうとチョイチョイってしてる
可愛いお手手に萌えですね
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-22 08:06:53
みうちゃん、缶詰まで、よいしょ!と落とさないでくださいね。
ウチは、もんちが、なんでも落とす子になってます。
コンデジも落とすし、万歩計も落とすし、綿棒のケースも落とすし、仕方ないヤツです。
手で遊ぶのが楽しいのがわかると、やり続けちゃうんでしょうかね?
みうちゃんも、結構、重いものに挑戦?
まるで、キッツCatさんのジムでの挑戦のよう?(^^;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-22 08:20:36
みうちゃん、ちゃんと区別して落としているのですね。。
落とす行為そのものを楽しんでいますね~♪
我が家の場合は、遊んでいてはずみで落ちたって感じ。。。
みうちゃんは賢いわ~^o^
返信する
Unknown (エム)
2012-04-22 08:36:01
じっと下を見ている姿って可愛いですよね!!
しょいしょいのお手手が痛くならなかった
でしょうか?
猫缶って結構重いのですよね(^_^;)
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-22 11:51:12
ひなちゃんは落とせるものは落としてるなぁw
みうちゃんも考えながら落としてるのかもね。
猫って賢いもんね(*´▽`)
チョイチョイ触ってる手がめっちゃ可愛いよね~。
見るたびに私も触られたいって思うよw
みうちゃん、机の上に乗るの好きだね~。
いつも端っこにいるね( ´艸`)

いつもありがとう~☆
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-22 14:04:57
じっと見つめて
コッソリ落そうとするみうちゃん
天使です^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-22 14:10:05
こんにちは。

みうちゃん賢い!
落としていいものと悪いモノ
ちゃんと選別してるんですね
うちのアリスはカメラでもリモコンでも
何でもかまわず落とします。
大事な物をむしろ狙っている気がします(=^・^=)
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-04-22 15:19:17
こんにちは~

みうちゃんみたいに、可愛くおててで落とされるのは良いですね。
れおんは、あの身体で転がって落とします( ̄∇ ̄;)

ご紹介、有難うございました♪
とっても嬉しいです(´∇`)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-04-22 15:27:27
みうちゃん、さすがレディだね!
ジョーは落とし放題(笑
私が、あ~あと反応するのが面白いみたい。

私も、高いご飯は美味しいものだと思っていたけど・・・
実際はどうなんでしょうね~
モンプチの高級イワシ缶は美味しかったそうですよ~(間違えて 息子が食べちゃった 笑)
返信する