叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おにわーうち

2012年04月21日 06時07分45秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん。お庭にいってくるわね。

待ってよ、キッツさ~ん。

とー、ココであいらしいいいいいねこちゃんの紹介です(^o^
~purasu~さん(の、ホーム
のスコちゃん、まいけるさんの
まいこ~♪をゼヒ、ゼヒ、ゼヒー、見てー☆
↓まいこ~♪の~purasu~さんがお書きになった紹介文です。
スコティッシュフォールド(ねこ)のまいける。毎日、のびのび生活中~?
生体オークションで遺伝性疾患あるのに500円で売られてた、まいける。
まだまだ5歳。君は幸せかい?

わたしに文章力がないため^^;お借りしましたー☆

ジブンちの子がイチバン、かわいい。それはあたりまえのこと。
でも、でも、まいけるさんは特別なお子なんです。
みなさん。会いにいってあげてくださいね(^^)v
虜になりますよ~、キット♪


も、みうなんてどうでも、イーヤーになってもかまいませんよー。

でも、記事はシッカリ、行きます^^


行っちゃった・・・。

行っていないわよ。写真、撮っているし^^


もし、わたしがいなかったらこんな顔かな~って思っちゃう。かわいいなあww




っか、こうかも。

おい。キッツ。いいかげんにしろや!たくもお!ぷんすか★


ここからが庭からの撮影w

これね。わたしを呼んでいるの(*´艸`)かわゆ~い

ラティスが反射してわかりにくいですよね^^;


ぽかーんなクチ(= ̄▽ ̄=)




このあたりで、おもしろい顔をするかとおもったらゼンゼンでした^^;

花の写真を撮ったので鬼はうちに入りました。

これが撮ってきた写真の一部です。
金魚ツバキ。       の、葉っぱ。      ヒメリュウキンカ。  
  

カラミンサ。  白ヤマブキ。  
 
クリックでカクダーイ☆
いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えていますのでゴメンなさい


☆庭の花たち☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます

ブログランキング・にほんブログ村へ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-04-21 06:10:26
みうたんの ポカ~んなお口
可愛いわ~

忙しいときに、いいなあ~この表情!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-21 07:36:53
みうちゃん いつも キッツさんに付いて 外へ出ないのはとっても良い子ですね
しっかり 窓越しに見て待っていますものね
こんなお顔で見つめられていると 早くお家へ入りたくなっちゃいますね

我が家のイカリ草も 芽が出てきましたよ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-04-21 07:54:36
うんうん♪
ニャンコのお顔は個性があっていいねィ!
まいこ~♪さんのニャンコも見に行ったよ♪
可愛いっ!!!!!
ドラゴンボールにでてくるネコの仙人さんみたいッ
もちろん!! みうちゃんもだよ~ん
ウミウミ
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-21 08:18:13
おはよう

クラ蔵Ⅱからきた
masainです

イタリアン
おぉぉ~
美味しそう
catさんはイタリアンが好きなのですね
いいよね
4/18のお庭も綺麗

ちょっと忙しくてブログお休み中
ぼちぼち更新しますね
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-04-21 08:22:47
キッツCatさん  おはようございます♪

訪問コメントありがとうございます♪

初めまして♪
アネモネの花の名前を教えていただきありがとう
ございます。
キッツCatさんはお花の名前が詳しい方とは知って
いました♪
みうちゃん表情豊かで可愛いです。
今後ともよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-21 08:42:14
みうちゃんは、自分で階段を降りられるんですね。
えらいわ。
運動神経がいいのね。
ウチのわさびとは大違い。
みうちゃん、お外が気になるの?
お花いっぱいのお庭なのかな?
返信する
ありがとうございますー。 (ikutan)
2012-04-21 08:51:55
いつもお世話になっています。
ニャンコちゃん、最高に可愛いです❤
みうちゃんの真剣なお顔がたまりませんねー。
(*^。^*)
では、南の島に行ってまいりますー。目標は「何もしない」でボーッとして過ごすことです。
ではー。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (エム)
2012-04-21 09:03:51
キャツCatさんを呼んでるお顔が
可愛いですよね~。
みうちゃんも一緒に行きたいのではなく
「お家の中に入って~」と
言ってるのでしょうか?
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-21 10:03:44
おはようございます
キッツさんを追い駆けてくるみぅちゃん
可愛い~♡
お外に出たキッツさんを
不安そうに見てるみぅちゃんを見たら
これは急いで写真を撮って
さっさとお家に戻らないとねw

まいまいちゃん
素敵なショットばかりで
ニマニマしました!( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-21 11:24:56
みうちゃんのこと、どーでもいーやーなんて、
コレッぽっちも思ってないくせに~(笑)
うん。ご紹介猫さん、どちらも覗き見してますよ^^v
可愛いよね~
別腹別腹~ww
返信する