叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま~♪ただいま~♪

2014年08月20日 05時56分52秒 | ねこー☆
きのう、北海道・青森・岩手(墓参)・秋田・山形・新潟
の旅行から帰ってきました(^^)
新潟も暑かったけど、31度でした。
関越道をカッ飛ばし、地元についたらこの気温ですよ!
ブレているからわかりにくいですね^^;35度ですよ!35度Σ(ll゜艸゜ll)



獣医さんのニヤリ先生からみうとたん吾を引き取って、車の中。



キョロキョロですよ^^






そのキョロキョロニャアニャアを動画でドゾ☆

みうの声もしますが・・・号の声もします^^


ここからカメラが変わります。
いつものバッテリー切れで^^;

まずは猫部屋で爪とぎですね(^^)



堂々とした下半身^^



たん吾は走りまわったので鼻がマッカチン(・∀・)



クタバッタとおもったらまたウロウロしはじめるたん吾。



たんちゃん!後ろ!うしろ!うーしーろ!



ほら!みうがなつかしがってオシリクンクン(^▽^;)



オシリのニオイをかがれてバッタンキュウ★みたいですね^^


とー、ゆうことで
ただいま~です(´▽`*)

旅行中はコメナシ訪問にもかかわらず
たくさんのコメント、応援をありがとうございました~☆

さて、きょうからまたいつもの生活がはじまります(イヤあね)
ジムにも行かなきゃで^^がんばってきます(^^)
旅行中だってチョコマカやっていたんだから~☆

から、旅行から帰ってうれしかったことー。
みうがわたしの鼻にチュンをしてお布団に入ってきたの( ´艸`)
そしておマタにインしたと思ったら・・・すぐに出て行っちゃった(;_:)
でも、まだあるのよ^^
ダイニングの椅子に乗っていたところをわたしが座っても、
降りませんでしたね^^
いつもだったらイヤーな顔でさっさと降りるのに(^^)

最後に怪しいオジサンなんていかがでしょうか(≧▽≦)

じゃ、きょうも怪しい短コメ、コメナシオバサンになると思います^^
けど、よろしく(^^ゞ

旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-20 06:26:20
お帰りなさ~~い
昨日はまた暑い日でしたものね
じっとしているだけでも汗が
流れていました。。。
キッツさん達のお向かいで一緒に
帰宅中の車の中。。。
たんちゃん お喋りしながらキョロキョロでしたね
昨日は みんな 久しぶりの我が家でグッスリだったのでしょうね♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-20 07:29:43
おかえりなさい~
お疲れ様でした
みうちゃんの鼻ちゅー
いいなぁ~~
甘えてくれると嬉しいですね
たん君、車の中で興奮状態だったみたい
にゃお~にゃお~って
いい声で鳴いてましたねw
返信する
Unknown (みやさま)
2014-08-20 07:50:05
おかえり~~~~~~(^^)
毎度のことながら、動画は楽しませていただきました。
たんちゃまもせんせも、ちょっと不安げな声
うちは、もっと鳴きまくりで
気が散って事故るかと思うほど、しつこく鳴きます。
で、やっぱり号様のように「は~い」「はぁ~ぃ」って
返事をする私。
もぉ。。。お股にINですか?
はやいなぁ~
号様・・・・・「若い」
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-08-20 07:50:58
おかえりなさ~い♪
ニャンズも嬉しかったんでしょうね(*^_^*)

コメントね、今日は昼ごろまでサーバーメンテなのよ。
そのせいだから
後で転載しときますね。
とはいえ明日以降になるかもだけど(^^;
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2014-08-20 08:27:10
おかえりんご!
いつもながら、とっても美味しそうな旅でしたね♪
昨日は朝から暑くて・・・・
ただ歩いているだけなのに、もう倒れそうでしたよ~(汗
爪研ぎしているみうたんのお顔、とってもキュートです♪
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-08-20 09:36:28
おかえりなさ~い!
今日も暑い関西地方です
お互い熱中症に
注意です
返信する
Unknown (いけかな)
2014-08-20 12:00:57
お帰りなさい~。
みうちゃんとたんちゃんも、ニヤリ先生のとこから引き取ってきたんですね。
たんちゃんちょっと甘えん坊なのがウケました。

そうそう、北から戻ると暑いですよね!
というか、私の場合、関東から関西でも、ものすごく暑く感じましたよ。
返信する
お帰りなさい~ (hirugao)
2014-08-20 12:12:44
キッツさん、号さんお帰りなさ~い。

たんちゃん、みうさんもね。
いい旅だったようですね。

そしてまたいつも生活になりますね。
今日からは少し質素なお料理でお願しますね(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2014-08-20 13:07:55
おかえりなさいですd=(^o^)=b
みうちゃんたんちゃんも
良かったね♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-08-20 13:42:14
おかえりなさい!
日本海側から戻ってくると
特にむっとした暑さを感じますよね。

たんちゃん・みうちゃん
お留守番お疲れ様でした。
久しぶりのお家でぐっすりねんねしたかな?
返信する