叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫族の検診【動画】

2017年06月05日 03時08分01秒 | 猫全員☆
 ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



5月27日に健診につれていきました

まずはチョーフキゲンなみう(9歳3か月)

ダイッキライなんですよ

さわるな



みるな


話しかけるな

の、三拍子♪


つぎ、たん吾です(5歳3か月)

今回はあまりおもしろい顔をしませんでした




たんのオモシロい顔の収穫がなかったかわりにニヤリ先生のご尊顔をどうぞ( ̄▽ ̄)




オモシロい顔をするようにニヤリ先生もいろいろと協力をしてくれましたが、
ザンネンなことに効果はゼロでしたね( ̄▽ ̄)

るんこですよ(2歳3か月)
この子はマッタクゼンゼン問題のない子です





モンダイはないといっても診察台の上で寝るとゆうこはなくなりましたけど^^

その診察台の上でねんねは2016年6月で13秒なので時間のあるかたはみてくださいね☆


体重
みう=3.80キロ(前回4月28日3.80)
たん=3.98キロ(〃  4.04)
るん=3.38キロ(〃  3.44)

みう・たん・るん3本ジョイントで長めの54秒です☆

圧巻はみうのウナリ声^^

さて、会計
んな、オジサンが
カメラ、持ってるね(^◇^)
じゃあハイ!ピース

そういわれたら撮らないわけにいかないでしょww撮りましたよ( ̄▽ ̄;)
ついでにとなりにいたチワちゃんも

チワちゃんとオジサンがカメラ目線wwww!



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆