叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

また食器棚(`艸´;)

2017年06月04日 03時04分16秒 | るん☆
 ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ




いつ、乗ったのかまったく気がつきませんでしたよ!
主語がなかった( ̄▽ ̄;)

るんが食器棚の上に乗っていたんですよ!!







な、ビックリしているカイヌシなのに
寝ちゃって



チビだけどオオモノ

態度もビッグサイズですよ

このあと、しばらくしてストンとゆう音がしましたけど
どこからどうやって降りたのかさっぱり^^;
おそらく冷蔵庫の上から垂直落ちだったと思います!!

梅のはちみつ漬けを作りました(号が)

梅 2キロ
蜂蜜 2キロ
お塩 大匙1ぱい
以上です☆



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆