叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

編み猫と本(編み猫回想録)

2008年05月23日 11時57分46秒 | 本のこと
たまにはイイかなっと、こんな(ごめんなさい)本を買った。

くるねこ大和さんが描いていらっしゃる本です。
  
    

面白いです。
笑えます。

実はまさかココ、gooでblogを書いていらっしゃるなんて、
ちーとも知らなかったのよ。
読んでビックリ!
そして

なんとこの本に、
ひろみさんのにゃんぽちくんも登場しているのです。
はあ~ビーックラこいた!
世間って、せまいようで広いですね(←ち、ちがうギャクでしょうが)

そこでウチのこたちがココに登場するらしいんですけどね。
アタシャ責任をもちませんよ。


ある日の編み猫たち

テンペ「似咲ちゃん、ご本読んであげようね

にさき「面白そうだね。テンペねーちゃん

テンペ「そうね。…ところで…だいずはどこ?

にさき「だいずなんてどーでもいいから早く読んで

テンペ「だいずがいないとちょっと静かすぎて落ち着かないわ

にさき「そお?あたしは静かでチョーどいいけど

テンペ「う、う~ん…まあねえ…

 ←シッポが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テンペねーちゃんはだいずのとこを気にしながらも似咲にくるねさんの本を読んであげたのです。

ところで…ホントーにだいずはどこに行っちまったんだ?

だいずなんてほっぽっておいてイーかー
(⌒▽⌒)アハハ!



眠いっす
すんごーく眠いっす


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさん)
2008-05-23 14:21:59
だいずが可哀想 ^^;

みうに悪戯されて隠れているんじゃないの?
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-05-23 18:37:48
ざぁんねんでした
これはみうがまだ来ていない時なの。
だいずって案外照れやなのよ(笑)
シッポが右端に見えるでしょ?
返信する
うちも買いました (くーた飼主です)
2008-05-25 00:05:16
うちも「くるねこ」買ってます
ちょうどブログを始めた頃で
gooで人気のブログと知ってビックリでした。
返信する
くーたくんの飼い主さん☆ (キッツCat)
2008-05-25 09:02:28
わたしも読んでビックリしたんですよ。
あの内容とページ数で1000円はお買い得ですよね(笑)

返信する
そうそう (いぬねこ)
2008-05-25 15:33:56
gooブログでもトップクラスの人気ですよね。
編み猫ちゃんたちを使って、めざせ出版ってのはどうです?
結構いけると思うけどなぁ。
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-05-26 07:25:12
出版はムリ、ムリ
編み猫には著作権ってのがあるのです。
↓のサイトさんのレシピからだいずやらテンペが生まれたの。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/gurumineko/index.html
返信する