叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびイチゴたん吾の場合

2017年05月31日 02時37分27秒 | 猫全員☆
いつもオモシロくてかわいい猫たちにあいにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

またたびイチゴちゃんをいただきましたー☆
まずはたん吾

光線のかげんかしら^^シラッパケちゃった(^^;


またたびグルイのみうが見にきました







るんこはなにをしているかとゆうと

またたびイチゴちゃんの中に入っていた説明書みたいな紙( *´艸`)

気にいっているようです^^



たん吾のだけのつもりがおもろ~なるんまで混入のw48秒です☆

またたびイチゴちゃんのお約束は
ヒモをカラダにかけることらしいいwwのよ(*´艸`*)

たん吾選手がスゴイ!


この子がここまで狂うのはめずらしいことですよ

またたびだけかしら?入っているのはwwイケないハーブとかかなって思ったわ( ̄▽ ̄;)


るんこは紙でラリパッパ♪

安上りな子ですね


反対にたん吾が激しい





ゴツゴツの手でガッチリおさえてひもをかじるひまもありませんでしたね

ヒモをかみ切っちゃうかなと心配をしましたけど大ジョーブそうです(^^)v


ちょっとお返事っぽいのーいきます☆
うちは猫洗い弁天はしませんよ^^
あれはみうがお顔を洗ったあと、かわゆいお顔に・・・もどったとゆうはなしです(o´艸`o)


きょうのバラはジュビリーセレブレーションです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆